:::::



ばかすぎwwwww

久しぶりにドリフトシティにログインしてみた。

アスやFF11と違い、長期間ログインしてなくてもIDが削除されてないからありがたい。



んで、今は最高レベルの人って、いくつぐらいなのかなーとwikiで経験値調べてみたら・・



あ

必要経験値アホすぎわろたwwwwwww

しかもレベル100以降が存在するってどういうことなの・・・


続きは今日、ばんちょと話題に出したアスガルドの経験値テーブル

続きを読む


どりふry(笑)

あ


たまにはマスターズ(Lv30~Lv60)部屋から、
プロ(Lv20~Lv40)部屋で遊んでみた。

プロ部屋にもかかわらず、
Lv60とかLv70が俺TUEEEEEEEEEしている中で、Lv39の俺が


   ___◎_r‐ロユ
  └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
      /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
     </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|
                           ̄
         (^Д^)
       /⌒  /   
       (ぃ9  |    
        /   /、     
       /   ∧_二つ
       /   /    
      /    \  
     /  /~\ \    
     /  /   >  )  
   / ノ    / /        
  / /   .  / ./.          
  / ./     ( ヽ、
(  _)      \__つ


してみた。

正直反省するわけがない。


だがちょっとやりすぎたらしく、他の普通のLv20とか30台の人が、
一気にやる気をなくしてしまったらしく、この後部屋から人がガンガン減っていった。

Lv70をぶち抜くシーンは良く出来てるだろ
二回戦が終わった時、序盤追い詰めてから突き放してのタイミングとかリアルだったし
ディスプレイの前であ~、なるなるwwwとか思ったぞ



ドリフトシティとはそういう風にできている。

どりふとしてぃ(笑)(笑)(笑)

あ

モデムの調子がまた悪くなった。

基地のB1Fから地上1Fに移動しようとしたら、この画面のまんま
サーバーとの接続がとれなくなった。

バトル部屋に入るも、ゲートをくぐってから数秒後にゲート効果がくるような事態で、
他のプレイヤーはもう壁に突き抜けてどっかいっちゃったりとか
酷い状況なので、DCできるのは深夜1時ぐらいからしかまともに遊べない。


バトルしても、こっちがブーストで最高速で全力で逃げていても、
後ろからかる~く抜かれる上に、明らかに相手の方が俺より3秒以上ブースト時間が
長いっていう。
逃げ切れないし追いつけない相手にどう勝てと。

あーすとれstまる

課金なしだと・・

あ

      f77j             r~~~~~
.   , -‐lル/、     __    _ノ あああ全財産12万しかないのに10万で買ったエンジンが‥‥
  //   fヽ  ,_、/__  `ヽ_ ⌒ヽ~~~~~
  ゙7   .ハ.'二ル' |〈___ノf レ1(
   L__|、   ,L| しL.し'゙" 
.   |. |\_,ヽ   "`  "′
  / /  |. |
  〈ーく  }ーく  ←アラ○オ
    ̄    ̄
  __∧____

 どうなさいました‥‥‥‥? お客様‥‥‥‥
 さあさあお気を確かに‥! がっかりするには及ばない‥!
 お客様にはまだWEBマネーを買うという手段はある‥‥!
 まだまだ‥‥ パーツが復活し、さらなる強化への可能性は残されている‥!
 どうぞ‥‥‥‥ 存分に夢を追い続けてください‥‥‥!
 我々は‥‥‥‥ その姿を心から‥‥ 応援するものです‥!

どりふとしてぃ(笑)

なんか最近またやりはじめた。

現在Lv38。
マスターズ部屋でLv70~85の連中に揉まれながら頑張ってます('A`

あー、パーツ売らなきゃよかったなー
しかも超格安で。

課金は一切してないから、Lv1からパーツほとんど買い替えしてないのに、
ミトが10万すら溜まらない・・
V6の車が20~30万・・高くてかえねー('A`
パーツもひとつあたり20~30万とかかえねー('A`
それを合計8+8+8=24ヶ所=約720万とか無理('A`

Lv38ならば本来ならスーパーのSパーツ装備できるんだが・・
未だにノーマルの+5とかそんなレベルさ・・

つーか、最近の高レベル層って、遅くね?
Lv80台でミトスだったら1:20:00は楽に切れるだろ・・
俺なんてLv70台でアベレージ16秒台だったじぇ、確か。

今なら福袋どっきん(笑)とか実装されて格段に速くなってるんじゃねぇの?

というか、Lv15~Lv30がメインでレースしている部屋に、
ずかずかとLv50台の連中がきたり、
Lv30~50がメインでレースしている部屋に、
何食わぬ顔でLv70~80がぞろぞろとせめぎあっているっておかしくねぇか?
そしてLv70の奴がまだLv20台だった俺にブチ抜かれているのがザラっていう。

DCもプレイヤーの質が\(^o^)/おわたな
カウンター
プロフィール

てゆ,Salonia


Author:てゆ,Salonia
Twitter / salonia_EK9

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
