:::::



GTA

むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。

GTAなんだけど、確かにおもしろいっちゃ~おもしろいんだけど・・・

スカッと爽快感はあんまないね・・・

操作感が・・・

FF12みたいに右スティックは視点変更オンリーの方がいい。

左スティックで移動と視点移動の両方を兼ねてると銃撃やりづらい。

勝手に視点ぐるぐる回っちゃうときもあるし。

狙いづらいといえば、銃撃がひどい・・・

坂道で撃つと地面に向かって撃っちゃうときもあるし、

高いところから下に向かって撃つなんてできない。

どんな場所でも水平方向にしか撃てない主人公の才能に嫉妬。

('A`)イライラ・・・

明るいライト

今日は病院にでかけるついでに、一人暮らししてた頃よく通っていたSA(スーパーオートバックス)にいってみた。

前からの悩み。
俺の車、ライトがちょっと変。
照らすところがまばらだったり、ライトがついてるのかついてないのかわからない時も多かった。

なので交換してみた。(゚∀゚∩

レイブリックのやつ。
細かいスペックは忘れ以下略

なお、本当は自分で交換してもよかったんだけど、買ったの夕方だったし、これから自宅まで3時間近く夜道を走らなければならなかったので、
「ライトがつかない!」なんてミスは許されない。
なのでケチらず工賃1050円出して交換してもらった。

う~ん。綺麗な青白い光。
ちょっとHIDちっくになったかも。

でも本物のHIDには到底明るさでは勝てないけどな(´∇`;)

衝動買い

Magnum


バスターソニック
サイクロンマグナム
ビートマグナム

TAMIYA模型

スーパーGT inツインリンクもてぎ

久しぶりにレース観戦に行ってきた。

01


ケータイのカメラだと遠くのものが豆つぶにしか写らない・・・

やっぱこういうの撮る時はちゃんとしたデジカメが必要だな~~


02


レース開始の直前にて、観客席の近くでテレビ番組「激G」の取材で土屋圭一氏がきた∑(゚◇゚

ナマで見たのは初めてだ。
うーむ。テレビとかニコニコ動画やようつべで見るまさにドリキンだ。

でも何故か他の観客に紛れてただのオッサンに見えた((

残念ながら土屋氏がきているのに気づくのが遅く、撮れた写メはご覧の通りである。
横顔な上に隠れてしまった(´q`;)



03


俺が一番本命で応援しているのはやっぱり中学の頃から変わらないNo,12のカルソニックインパルZナリ。




00



そして優勝するであろう意味の本命は、道上龍選手&小暮卓史選手がドライバーのTAKATA童夢NSX。

道上選手はけっこうファンだったりする。脇坂寿一選手もよくお遊びの番組で面白いキャラなのでファンだったりするw



はてさて、レース結果は道上&小暮組のTAKATA童夢NSXが見事ポール&ウインで優勝。
ミスのない堅実な走りはお見事の一言。

残念ながらカルソニックは序盤にてGT300クラスの車との接触に巻き込まれてリタイヤ(´ェ`;)
最初に写真撮りまくってて良かった・・・

迫力満点のローリングスタートは動画に収めてみたので、機会がありましたら公開してみたいと思います。

*EPSON NSXの接触の瞬間が写ってますた∑(゚◇゚

いけないお遊び

懐かしいゲームを。

ファイナルファンタジー1をやってみた。

ただし特殊プレイ(

職と名前を決める

ハイパー!ウルトラルナティックスイッチオォォオーン!!

キャラが飛空挺化

ハイパー!ウルトラるn(ry

ねずみのしっぽを所持

バハムートにクラスチェンジしてもらう

はいp(ry

何故かクリスタルが揃っていr(

カオス神殿GO


( ゚д゚)


カオス神殿の雑魚つよす・・・

戦闘始まる

先制攻撃でストップ

全員マヒ( ゚д゚)

ダークウィザード「ずっと俺のターン!」

デジョン

全員一撃死( ゚д゚)


( ゚д゚)

PC交代

今まで実家PCを使用していたが、自分のPCを持って帰ってきたので自分のPCにチェンジすることにした。

だが、そこには予想だにしていなかった試練が待っていた・・・!!!(BGM:Fire

まず。何故か起動しない(
何故だ。とにかく接続すべき部分は全てちゃんとつながっている。電源が入っていないなんていうミスもない。

そういえばグラボ?が調子悪いのを思い出した。

というわけで一回グラボを外し、ディスプレイをオンボードに接続してから電源を入れてみることにした。

すると、普通に起動した∑(゚◇゚

でもグラボを差し込むと何故か起動しなくなる・・・なんでだ。




試行錯誤を繰り返すうちに、裏技を発見してしまった。

1.まずグラボを外し、ディスプレイをオンボードにつなぎ、普通に電源を入れる。
2.Windowsに普通にログインしたあと、すぐにログアウトし、電源を切る。
3.そしたらグラボを差し込み、グラボにディスプレイを接続する。
4.電源を入れる。

これで何故か起動するようになるのだ(

ちなみに毎回起動するたびにこの手順を踏まないと起動してくれないので実に面倒くさい。
だがこれでやっとプリンタをインストールできたし。

なにより画面がでかい。∑(゚◇゚
文字が小さい∑(゚◇゚
スクロールがスムーズ∑(゚◇゚
色が綺麗∑(゚◇゚



やっぱ俺のPCが一番だわ・・
カウンター
プロフィール

てゆ,Salonia


Author:てゆ,Salonia
Twitter / salonia_EK9

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
