:::::



消えたギボシの謎

あ



♪:ギボシ端子のテーマ

ギ、ギ、ギボシッ(ギボシッ)
ギギギ、ギ、ギ、ギギ、ギボシッ(ギボシッ)





・・・あれ?メスが一個少なくてオスが一個多いぞ・・・?

というか昨日、おとといと記事を書いても反映されない謎はいつの間に直ったんだ


最近パソコン壊れたり

ていうかFC2はどうしたんだ?急にデザイン変更されてるし。
しかもこのデザイン重すぎて使いづらいーーーーーー

何故かIDとPASSがあってるのにIDまたはPASSが違いますって言われるし。
何度か試すと入れるって/(^o^)\なにこれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





あ


今回のモデルチェンジでついに黒くなりました。
光服もピンクから今までの赤へ。

髪の金と服の黒がいい感じで合ってて嬉しい。






あ


ゴグルは赤・白・黒・シトラスで迷ったけど、赤に。
実はこのゴグル、レッドデビルスじゃなくて染色してあるのよねー。

レッドデビルスより少しだけ暗い赤に仕上がってる。





あ


今日は珍しいことにMC3でワイズマンがいっぱい。
しかも宝石など落としていってくれました。
EX武器なんかEnしネーよーーーーーーーーーーーーーー




あ


さすがにこのマ○オブラザーズは無理だわ・・・
殺されちゃうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー/(^o^)\

へっぴばーすぢーつーmー

なんてこった。今年で俺は(ピー)歳になるのか・・・



って、ちょっちょ、まじで!
誕生日プレゼントにこれ・・・!!?

予想してなかったわ・・・!!


想定の範囲外とはこの事・・・!!

まっことめんどくさい。

さて、明日から4時間かけて茨城までいって、金曜まで講習を受けてくるわけですが。
もともと学校の行事の一つで資格を取りに行くはずだったんだけどね。
入院してたからわざわざ実家から通うことになってしまったというわけで。

今日(月曜)はそろそろ飯食って仮眠。
んで夜中4時頃起きて出発って感じ。

んで、現地の地図を調べてみたが・・・





こんな田舎で細道に入ったところ会場にすんじゃねぇっての



目印になる交差点が全然ない。
あー、カーナビ欲しいなー

通販とリッジレーサーと私

最近通販でリッジレーサーのサントラCDを2枚(7のダイレクトオーディオが2枚組みだから細かく言うと3枚)買った。

理由は簡単。


めんどい。


まぁ近所のCDショップを回ってみたけど売ってなかった。
サントラ系はどっちかっていうと珍しいジャンルだからねー

都内まで出てHMVさんとかで買ってもよかったんだけど、
都内だと車で行くと恐ろしく渋滞でつまんねーわ時間かかるわ金かかるわだし、電車でも金かかるわ、足痛めてんのに自重しろって言われるだろうし(

結局通販で買った方が「安い・簡単・早い」と揃ったもんだァ。

リッジレーサーの曲は昔から好きだったりする。
リアル友人に「なんだお前、ゲームの曲なんか聴いてるのかよ」とか言われるかもしれないが、運転中とかのBGMにはけっこう合うんだな。これが。

中学時代からこういう曲を気に入るところがある。
専ら邦楽はあまり聴かず、洋楽ばかりなのだが・・・

なんだろう、歌詞意味わかんねーけどまぁ雰囲気が気に入ったからいっか~みたいなノリで聴いてしまう。

もちろん邦楽も好きなのは好き。宇多田ヒカルさんとか。

でもね、邦楽だと歌詞意味わかる→覚えやすい→くちずさんじゃう でしょ?


運転中にくちずさんじゃうと危ないんだわー俺(




「だれかーのたーめじゃーな・・うわっと」


そんな特殊な音楽の趣味をしているからか、カラオケでは肩身が狭い。
というかビートルズが歌い易すぎて困っちゃう。

そんな感じで最近やべー夜更かししちゃってるよ寝なきゃっていう雰囲気でさようならまた明日。

カウンター
プロフィール

てゆ,Salonia


Author:てゆ,Salonia
Twitter / salonia_EK9

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
