:::::



プレート摘出手術

29・30・31日と入院して、左腕に入っているプレートを取る手術をしてきました。


しばらく左手が使えなくて生活が不便だけど、もうしばらくの辛抱だ。


そして、ひどいゆとりくんを見た(






ほんと、てゆさんの私生活はブログのネタが絶えません。

続きを読む


記録簿

34000キロを超えた。

34118キロの時点でワイパーブレードを交換した。

うん、すまない





/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 か っ     |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ァ  て も.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  |  約 う  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  |  束 過   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |  し  給  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  た 圧   |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  じ .は   |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ .ゃ あ   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! な  げ   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   い  な    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   で  い    /‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   す      /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
          〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、

インパクトは偉大だ

さて、実家でスプリング交換し、
実家からアパートまでの約81キロでならし運転をば。

続きを読む

スプコンは俺の嫁

とりあえず土日激しかった。暑かった。アツかった。

金曜の昼間に実家のおかんからメールがきた。

「荷物届いたよ」


その荷物とは、
こいつだァ~~~


あ

RS-R ダウン スプリング JB-1~JB-3 FF用

続きを読む

イラッ

トラブルまみれの駐車場。

仕方ないので今日まで近くのスーパーに停めていたらついに「買い物以外でのご利用はry」
の張り紙がベッッタァアアァァァと貼られた。うぜぇ。

ありえん・・

続きを読む

気になる高橋兄貴はここにいた

ギャラリー「うひょー!」

ギャラリー「赤城の白い彗星!!!」

ギャラリー「あのドリフトはカリスマだぜぇ!!」

続きを読む

てゆてゆD ~連続かんどー蝶大作~

*ブログに順番に書いていくと、上の方に最終話がきちゃうので逆転させてみました。
 上から順に1話~最終話まで読めます。


あ

ブラストがようやく65になった。

ライトニング(笑)スピアを覚えた。

続きを読む

ちょwwww沖縄wwwwwwwww

ネットオークションというやつで、うちのライフのスプリングを探してた。

商品の送料のところ見たら





あ



ちょwwwww沖縄wwwwwwwwwwwwww

苦肉の策

アスだけじゃない。
車でも欲しいものはまだまだある。

早くEKシビックRに乗り換えたいとかいってくるくせに今のJB1ライフいじってるのは何故だろう


↓ライフ改造計画一覧

・過給機装着計画

・マフラー装着計画

・マニュアルミッション載せ換え

・サスペンション

・シート




そういや今日、帰りに衝突事故を起こしてるのを見た。

パトカーを除いて、事故ったらしき車が3台いたから車なんだろなーと思ったら、

現行のGT-R(笑)

ちょうど車線が片方なくなる地点だったから、無理やり割り込んだんだろうな・・・


あーあ、GT-Rの顔とお尻がべっこり・・・あーあ800万が・・・





車の性能に乗せられてるだけの人は


:.:.:.:.:.:.:.:./ /                      丶、
:.:.:.:.:.:/,/         \      ヽ 、      \
:.:.:.:/ /            \   ___ ヽ \         i        / ̄/ ヽヽ
:.:.//   l      ,       ヽ-弋  ヽ ヽ  \     l       /\/
V/   l  l     ,-A-、     ハ lヽ     l   l     l        /
/    l l   ,r Ti l ヽ     l ヽl ヽ   l  /     /          /
     l l  / / l l   ヽ   l    l  /  /   ,l /         \/
     ! l、    /  l!    l  / ,rー 、l/| れ  /l/          /\
     | '、  /   ,ィ‐-、 l/  '´    k´/ /:.:|            __
、_    \', /  /           /// 'i \:.:|           /   / ヽヽ
:.:l' - 、_ \  /                 }  ヽ|            \/
:.:|: :| ( ( ̄´   ///    _ , -ァ     ノl    ||            /
、.|: :ゝ、__ -ヽ、        l´  ノ   /l l.   ||            ──┐
. ||   l: :'ー ' ' - 、      'ー '  , イ : : l l.  ||            ──┤
/|| . :l: : : : : : : : : ィー' ェ、 -----r ' l´ ヽl.、: :! l  ||            ──┘
. ||. : l: : : : : :, -‐‐'  ノ   ̄ 7、 /ヽ lヽ:.:.:.:.´ ヽl ヽ||             |\
: ||: :l: : : :r' ´:.:.:.:.:.:.:.:.:\  / Y┐ヽl |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:´'、.||ヽ             |
: || l: : ,ィ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:ヽ/   l l  /:.:.:.:.:.:. _ /', ||ヽヽ           ⊂|
: ||l: : : >、_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ、  l l /, -ー 'i ´._,ノ' ||: :|ヽゝ
: ||: : : :ト、 / ー t---y--ーi‐‐‐i\/ヽ,-'ー ' ´  / lヽ、


続きを読む

リクエストに応えて

あ

どんどんレスしなさいよ><

プラグ交換

そろそろ1年ぐらい経ってプラグも交換かなぁ。と思いついたのが昨夜。




あ


プラグ交換しました。
うーん。プラグ交換用のT字もってなかったんで、一緒に買ったんだけど・・・。
プラグ交換なんてそんな頻繁にやるもんでもないし、ちょっともったいなかったかも・・?

まぁいい。どうせこれから何十回と使うんだから。


あ

これが新しいプラグ。
うーん。綺麗。

ていうかあちい!
店の駐車場に停めるまでは運転してたわけだからエンジンルーム熱い!暑い!

あ

あ

これが今まで使ってたプラグ。
見たところそんなに劣化してなかったり、焼け具合も真っ黒じゃなかったので、
交換にはちと早かったかな?
てかまだあっちぃ!!



あ

今回の交換で、ボルトをゆるめるときに手をガツンとやってしまった。(・ェ・`*)
まだまだこういうミスをしている限り、プロにはまだまだ遠いやね。

揺れすぎだろう・・・jk

これは書かざるを得ない記事・・・

7日夕方だか夜19時頃。
「あ、地震か」程度の揺れがあった。
恐らくここかららしい。

8日に入り、1時2分ごろ。
建物から「きしっ」と、一見トラックが通ったときに似た「きしみ」が聞こえた。

「ん?地震かな?」と思う程度だったが・・・

「きーしきーしきーし・・・」

・・・揺れが・・・収まらない・・・?
というか、不思議なゆれ方・・・
なんだこれ・・・?



ちょうどアスINしてたから、「地震だ」ってみんなに言った。

まだ揺れが止まらなかった。



1時半ぐらいまで、ゆ~っくりと「カタカタ」じゃなくて「ゆ~らゆ~ら」という、まるで地面全体が渦巻いてるような揺れを3回ほど感じた。

一回の揺れで3分から5分ぐらいずっとゆれ続けてたと思う。



「そういえば、動物って地震にすごく敏感ってきいたな・・・」
と、ハムスターのケージに目をやると・・・

続きを読む

実家での活動

親父に「府中いこうぜ」
と誘われたので、せっかくGWなのに外出しないのもアレなんで、リアルでギャンブルしてきました。

続きを読む

これはありえん(笑)

資金がつきた(笑)

アスじゃなくてリアルで(笑)

ありえん(笑)

続きを読む

こっんのド外道くそ安物ワンセグDT-007Vがああああああああ

22:50
ルパン三世・カリオストロの城

さぁ、クライマックス!!




ってときに

ワンセグの画像がフリーズ('A`


あ

どうみても電波4本です。本当にありがとうございました。

自分で「電波受信してますよ」って認識してんのに電波がねえってか!?!あ!?!?コラ!!!


ちっきしょおおおおおおおおおおおお
今日もこのソフトのエラーのせいで墓になるしよぉ

おじさん不評をバラまいて営業妨害しちゃうぞーーー



*追記
今までは、視聴中にワンセグをUSBからひっこぬくと「チューナーが接続されていません」って警告が出てたのに、
今引っこ抜いてもなんの反応もなかった。

完全にソフトがぶっこわれやがった





*さらに追記
23:02
何度も再起を繰り返しても反応なかったから、完全に壊れたと思ってたら

何事もなかったかのように再生('A`

あの名シーンは既に終わったあとでした・・・

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

DT-007Vはまじうんこなのでみなさんかわないように('A`



*さらにさらに追記
アスやってるといきなり狩り中に強制最小化食らった。
このうんこワンセグソフトが何故か画面再取得したため。

なんとかふんばってすぐアスに画面を戻して、無事だったものの、二連続強制最小化(’A`

マカイラに殴られてる最中だったのでついに墓った(’A`


墓ったあとに、ペア相方に何が起きたか事情を説明しようと文字を打とうとしたらまた強制最小化(’A`





ガhw他w0twhわたあ「」0wt「」わ





*さらにさらにさらに追記
アス内で「エラーのせいでとっつぁんの名台詞きけなかった!!!11」って愚痴ったら、


○○:ごっすんごっすんごっすん釘~★
○○:


って返事されて初めてニコニコ見てる人にキレかけた


カウンター
プロフィール

てゆ,Salonia


Author:てゆ,Salonia
Twitter / salonia_EK9

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
