:::::



まじかよ



*音量注意
これなんて直管?


DC写真館

ドリフトシティで撮ったSSでも公開してみますかぬ。


バトルゾーン入場!!

さぁ!各マシンがスータティンググリッドについて!!

レーススタートカウントダウン開始ですッ!!!





5!!


4!!


3!!




・・・あれ?


え、ちょ・・・前から・・・




うわあああああああああああ


あ


レースがスタートする前にNPCの一般車とごっちんこ。

強制出遅れとか・・そりゃねぇよ

続きを読む

はげしくちらしのうら

ドリフトシティで、チームNo.1をかけたバトルみたいなのがあって、(ch戦)
そこでVIPチームがいたから、スレ見て・・

声かけてみたものの、


続きを読む

嗚呼疲れた



まいるすと mylist/8304755

うp終わった・・
後半はかなり攻略に集中してて、確かに実況の意味があんまなかった(

んでもまぁ、やりたい事できたし、中途半端に終わらなかったから満足できてよかったかな。

さてさて

マフラー取り付け作業の詳細っすよ

あ

これが"問題の"マフラー。゜。゜(ノД`)゜。゜。


続きを読む

ドライブ?



|・_・)

マフラー取り付けて・・

さぁて、コインランドリーへ洗濯しにいくか・・


ガチャ(車のカギをあける音)

カチャ(車にキーを差し込む音)

くいっ(キーをまわす音)














キュルルルルル






ガボォォォオオオングボボボボがhぐぁあghわgw8

続きを読む

今度

暇と金があったらシャーシダイナモにかけてみよう。

現実: 52ps(38kw)/7200rpm
     6.2kg・m(61N・m)/4500rpm

理想:64ps
    7.0kg・m


実際:未測定

マフラー交換

一応・・交換したはした。

でもまだ心配事があるので完了ではない。

俺用メモ:マフラー装着時走行距離およそ37000キロ
      純正マフラー装着期間走行距離37000キロ

ちょ・・・なぜ・・・?

IMEに登録してた顔文字がほとんどふっとんでった。

なにがなんだかわからない・・

俺的メモ

エンジンオイル交換:Mobil1RM
ATF交換

あと、車検が満了3ヶ月前に予約すると4000円安くなるというので、予約をしてきた。

姉貴の車検の時は、親父が「駄目だ。絶対トヨタディーラーにしろ。(姉はヴィッツに乗ってる)」って
かたくなに、その辺の「車検受け付けます」って店じゃなく、正規ディーラーで車検受けろと言ってたけど、

俺は普通にオートバックスさんでOKもらえた。

んでもあんまり「なんでだろ?」って思わないねぇ。

一応・・・うん、一応・・自動車整備士目指してるわけだし?
自分で自分の車をしょっちゅういじったりして、ライフのコンディションを把握してるわけだし、

俺が「ここならどこがどう悪いだとか、具体的に説明しながら点検してくれるから」ってメリットを説明したんだけど。
心配なのは金銭面だけだと親父も考えてるんだと思う。

と、まぁ用事も済ませたし、久しぶりに柏まで出向いたし、


   ;ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_,  や ス 帰 そ
 ,、,、,ミッン、,._        _,、-'゙_,、-'゙.   っ パ. り ん
 、ィッ ,:、 ゙''ゞ=ミ、~.: _,、-'゙_,、-'゙  __,  て ゲ 道 な
 }; ヾ ゙' {!li;:,. _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,::|_|  来  テ に わ
 ゞァ''゙ぐ _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,、-''" .|_   た ィ  あ け
 ,ヘ:'_,、-'゙_,、-'゙..::「┴_,エ ┴  ''"_|_|  の. 屋 る で
  └i'゙-ニ,ニエ,.:|ニ「 _エ ┴  ''"_|_   だ に
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴  __.|_|_
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ 「fj.||__|__| _|
    |エ | ニエ, |[8] _エ ┴ └‐_|_|__l__,|⊥ |__
    |エ | ニエ, |二 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |┴ _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__|
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__
  -,-=''┷━━|┬ニエ ┬--  .|__|__| _|_|_
   ''ーニ_''ー::、_ ゙┷ 工_二'‐-、,_|_|__l__,|⊥ |__
  二二二`''ーニ`_''ー-、_¨''━、L|__|__| _|_|_
  二二二二二二二`''ーニ_''ー 、_       |⊥ |__



去年までよく柏まで用事あったらここでスパゲティ食ってたな~~
俺が知るスパゲティ屋の中ではかなりの高いランク付けしてる。

久しぶりに着たら店のふいんきがめっちゃ変わっててびびった。

あるぇー・・・?そんなに何ヶ月もこなかったっけか・・・




久しぶりにここのスパゲティ食った感想。

うまい。うますぎる。




帰りの国道は、ずーっと信号にもひっかからず、飛ばしすぎずで車にストレスがかかってなかった。

久しぶりに、心の底からリラックスできた試験明けでしたとさ。

ヨッシャー

えー、先日バタバタとしていたユーロテールの件ですが。

あ

完璧になおりました!!

続きを読む

むうふ

調子に乗ってPart8とPart9を録画してみたんだけど・・
どっちも16分と12分。

サイズオーバーに頭を悩ませる。
ビットレートかなり下げたから、これなら20分ぐらいいけるんちゃうかと思ったんやけどなぁ・・

一度撮った動画を、別のプレイヤーで小さい画面で再生し、それをさらに録画するという、
荒業に出てみたが、Avi形式で保存されるときは確かにサイズが縮んだのだけれど、
肝心のmpegとかmp4形式にしてしまうと、逆に圧縮する前よりサイズがでかくなってしまうという。

もうセーブしちゃったからPart8と9やりなおせないよ ノ◇`)・゚゚・。わーん

\(^o^)/



投下して数分できついお言葉が\(^o^)/

やっちまったなァ!!







身内向けの録画だから知らん人に見られるとてゆさん困っちゃう

まいるすと
http://www.nicovideo.jp/mylist/8304755

動画の説明文で、改行する方法誰かおせーてくださいorz

やめだやめだちくしょうが(^ω^#)

ニコニコにうpしてみようかという計画。

→何故かPC負荷全くかかってないのにコマオチする
→原因不明

→くしに動画ソフト紹介してもらう
→でばいす はんどるが むこうです
→意味不

かはまるかで強引に録画
→5分録画したら30GBという すっごく・・ おおきいです・・

→マイクの音量マァアァアアックス!!!
→ようやく声が入ったけど、なんかボソボソ声だし聞き取れん。



→その後テレビとつなぐと・・・

超爆音で/(^o^)\アッー






無理ゲー

今日は疲れたし、明日もあるから今日はここらで終了

何を思ったか

ニコニコに実況動画でもうpってみようかと思った\(^o^)/

駄菓子菓子、マイクの音量がいくらいじってもあがらず、ワケワカメ。

ていうかサイズオーバーで100MBにおさめるとか無理じゃないすか\(^o^)/

ビットレート落とすと激しく汚いし・・

チャンバー ロードインプレッション

朝だか夜中だかわからない時間にこんばんは、てゆです。('A`

実家に帰る週は金曜夜に帰り、日曜夜に帰るのが定番なんですが。
疲れが取りきれず、日曜夜にベッドでごろごろしてたら寝ちゃいました。

まぁ、チャンバーを取り付けて初の長距離運転なわけですが。

続きを読む

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ドリフトシティ

なにこれおもしろい\(^o^)/

でも車はゲーム内の金で買えるが、チューンアップとかエアロとかは円がかかる\(^o^)/
EKシビックあったのにフェリオとか\(^o^)/
GTウイングつける前提ですね、わかります/(^o^)\



ていうかバトルがアツかった\(^o^)/

さすがに上位陣はチューニングのレベルが違いすぎた。
今度ジュースでも奢ってもらおう。

初対面にしていきなり「いいキャラしてるよw」と言われた俺は間違いなく才能溢れる技術士



ソロプレイも対戦もアツいこのネトゲを俺は待っていた

\(^o^)/\(^o^)/

会員登録完了!

ログインID:********
パスワード:********


さて、ゲームスタート・・っと






存在しないIDです







このゲームもできへん/(^o^)\

\(^o^)/

あ

デュンwwwwwwwwwデュンwwwwwwwwwwwwwwwww


何故かIEを起動するとフリーズ/(^o^)\

ActiveXがおかしいのか?よくわからんけどボンバーマンオンラインができない\(^o^)/


ttp://jp.shockwave.com/55shock/boj/

パワーチャンバー取り付け

えー、なになに。
チャンバーとは・・・


驚異の全域パワー&トルクアップの秘密は、チャンバーとスクリュータイプのエアクリーナー。
流体力学の結晶ともいえるその内部構造により、空気脈動を使ってエアクリーナーからチャンバーへと、
空気を常に圧縮しながら充填します。
燃焼室にはパワーチャンバーからの密度の濃い空気が送り込まれるため、
今までは考えられなかったパワーアップが可能なシステムとなっています。
パワーチャンバーなら貴方の愛車を確実にパワーアップすることができます。




      ,.-、          ,. -、
    /::::::::\      /:::::::::ヽ,   , '"二',ヽ.
   ,':::::::::::::::::::::ヽ、______/:::::::::::::::::::!   |_|´   | !
   !::::::::::;>'''"´     `"''<:::::く.     //
   !:::::ァ'  ,. '"´`     ⌒'ヽ;::!     i__|
  _ノ::::;.'   ,'  ,   ;    i    i ヽ!    ┌┐
  `ヽ.,'    i  ,' ! ,'!   /!   /! ,' ',    └┘
   /:i   iノ  !,メ、/ | / |, ィ'/レヘ '、
  ./::::! ∠,..イ ○  レ'  ○' i i>-ヽ
  `ヽ!    !ハ ''"       ''' V i,」  
   ノ  ,'  .| ト.、   ( ̄ノ   ,.イ i ',
  (rヘ. i   ', .| ,/`i, --r='"´i レヘノ
     レヽ、/ヽ!,.イ´ \_/iヽ!ノ!/レ'
   ト 、,  /´`ヽ::ヽ、/ムレ'i`ヽ./!
    \_`7    ';:::::'(ハ):::::Y Y
   <,__,ゝ、___rノ:::::::::::i::|:::::::i__,.〉,>
    ∠,_7   /〉:::;:::::::::::;::::::::::! ',>
     /  /;:'::::/::::::::::::i:::::::;::'ヽ.i





















    ,.へ
    /::::::::::::\         /ヽ.
  /:::::::::::::::::::::\      /:::::::|
  |::::::::::::\:::::;::->──<::;;;_::::::|  ×
 ノ::::::::::;:-/´  ,. -─-、    `ヽヽ.  ×
 ヽ、:/:::/  /          ヽ.´`ヽ. 
   /:::::/   /  /   /|     〉   ',
  ./::::::,'  ノ  /  /|`メ、 |  /|  ハ  i  ',
 /:::,.イ イ /  | ./-─‐-、レ' | /_ | ハ  i
く::::::::ノ   レヽレ'| "      レ'___ `/ |  ,ゝ
 `/    |.  |           `|  ハ ハ   わかった!さいきょうのパーツね!
 〈. /    |.  ',   /´ ̄`ヽ.  "|Yノ レ'
  )ヘ  /  ',  '、  |    /  ,.イ ',       人___
    レ、    ヽ.  |>ゝ.,__/,.イ ノ  〉      ,.、  (
'\    )--ヽハV、 \_/ヽレ|/`ヽ(     ノ i  ⌒
  \/   `ヽ::::ヽ.\/ヽハ、         ./  'ァ- 、
  、/      ';::::::', (ハ) |:::Y`ヽ.     /  ノ、二{
─-〈       〉::::::|___ハ__|:::::|  ',    /   ィ{___,ノ
   ゝ、_、r‐`'"ヾ::::::::::::::::::i::::::::::::i   〉 /   ァ‐''"

続きを読む

ひつまぶしって何回書いたっけ

荷物が届くまで暇だったので久しぶりにFF3起動。

あ

あ


DS版と違って、装備がなんか寂しい。
ていうか同じ装備でも防御力がやたら違うのね


続きを読む

まふらー。

すっごい悩んでた。

マフラー、中古ショップにあったはあったけど・・


設備がないから取り付けが大変。
駐車場、砂利だしなぁ・・ウマが滑ったりしたら第三次。
水平とも言えないしな・・

続きを読む

うーん。

あ

びふぉあ



あ

あふた




・・・のはずだったんだけど。

続きを読む

カウンター
プロフィール

てゆ,Salonia


Author:てゆ,Salonia
Twitter / salonia_EK9

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
