:::::



DCネタ4

うお!?


あ

イベント開始・・だと・・?

まぁ、とりま前座でラッシュで壁から追い出されたので記念写真

あ

あ~れ~・・・


あ

空に浮かぶ都市はあったんだ!!ラピ○ュタは本当に存在するんだ!

というわけで以下GMパパラッチ

続きを読む


DCネタ3

別キャラのデイリーミッションのために、「他プレイヤーと一回バトルする」をやってきた。

別キャラの車はハチロクだったんだけど、とにかく扱いやすい。
ミスっても簡単にラインを修正できる。

ブースト時なんかヒョイヒョイ一般車を避けられる。

ハチロクはV4だから扱いやすいってのもあると思うけど、
やっぱりEKはブースト時が扱いづらいと思う。

やっぱりEKでバトルを勝ち続けるってのは無謀なのかな。
でも、某イニDの拓○さんじゃないけど、EKに特化したドライバーだから・・

やっぱEKじゃないとなんかしっくりこないんだよなw

DCネタ2

全部読むの面倒だとは思うが、
ところでこのロードインプレッション(各車の感想や意見など)を見てくれ・・
こいつらをどう思う?

COMET
ttp://driftcity.wikiwiki.jp/?CLASS%20V2%2FCOMET

USR
ttp://driftcity.wikiwiki.jp/?CLASS%20V6%2FUS%20R

そして俺が愛用してるEK(ドリフトシティでは車名「METRO」)
ttp://driftcity.wikiwiki.jp/?CLASS%20V3%2FMETRO


うるせぇEKだって・・EKだって・・愛のチカラ(笑)でイケるとこまでイケんだぞ・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。

あ

DCネタ

あ

Lv76到達。

DCのLv70~LV80って、
アスでいうとLv91~Lv95を洞窟オンラインで過ごすぐらいの労力がいるな・・




ハムスターを、30分ほど眺めてて思った。

ハムスターは、産まれて、親が最低不可欠な存在から自立できたら、人間の手によって日本へ運ばれ・・(韓国や中国が原産らしい?)
あとは箱詰めされてずっとホームセンターやらのハコにいれられっぱなし。

気まぐれで選んだ人間により、ホームセンターのハコを出て、自分を選んだ人間が用意したケージや
道具や、エサで一生を寿命で死ぬか、餓死で死ぬか、事故で死ぬか。



上記の中で、ハムスターが何かを選ぶ権利など一つでもあったか?


ない。


一つもない。


ハムスター達は、ただ必死でケージの中からエサを探し回り・・寝床を探しまわり・・
水場も探し回り・・




ただ、生きている。


以下、DC近況

続きを読む

だsだwら

旨が黒く濁る。

中二病?結構。

どうせ腐り、崩れ落ちるならば、派手に音をたてて崩り去りたい。
それとも静かに煙るのも華か。


もう、疲れたのだ。

許してくれ

はd

最近「病死」というものに憧れる。

苦しみながら死ぬのか?楽に苦しまずに死ねるのか?




それはわからない。

でもなんだか「正当性」みたいなのが生まれるような気がする。



見えるまでは当分タバコはやめられそうにない。

mu

最近、というかここ半年・・いや、4,5年ほどずっと自分に対してイライラしていた。

何故?

なんとなくモヤモヤとしか感じていなかったけど・・
最近だんだんはっきりしてきた。




自分に経済能力がないからだ。




車を管理するにしろ、中学からの夢であるEKを買うにしろ、とにかく経済能力がなければ
手に入れることができないのだ。

頑張って、苦労して、無茶して、
資金を貯めれば手に入れられる可能性がまだあるかもしれないけれど・・

頑張れない。
苦労できない。
無茶すればしばらく寝込んでしまう。

そんな自分が嫌いでしょうがない。



こんな死にぞこないの心臓なら、いっその事産まれる前に潰れていればよかったのに。





なんて言ったら親がどんな顔するかすぐ思い浮かぶのでいえない。



そんな考える自分にもまた、イラつくのだ。

快挙?でも真実は

あ

オォッケェ~イ

BOSS HUVのトドメいただきーっ





実はラッシュ待機場で、ラッシュの事忘れてて、5分ほど放置していたのは内緒(

あっ・・

あ

       (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l     何  │
   ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  俺 や  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  :  っ │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  :  て │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |     ん │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l     だ  |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ

しんでた

きょうじゅうに・・ぜったいLv75するんだ・・


う・・ねむい・・・・・ってれべる・・じゃないよ・・


あ

夜中2時ぐらいからパトを続け、朝7時にようやくレベルアップ('A`

激しく眠くて、まぶたがこんなに重いものだとは思わなかった。




         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      
    |    (__人__)     |       「激しく眠い事」を「激眠(げきみん)」と名づける権利をやろう
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ

久々かもしれん

あ

ナイッ フィバー ナイッ フィバー

この格好を見るとBeeGeesの曲を思い出さずにいられない


あーうーうん。

            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●) 
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   ヴァンパイア騎士というアニメを見てみたわけだが
              |         }    
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\   
 |       (__人__)    |   視聴者のほとんどを女性が占めていると思われます
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

続きを読む

やめた

ロストパーツβブースタ +12→+12(一回も成功しなかった)
HエンジンEX      +10→+11

強化剤活性剤+完全再生キット =4700円
S強化剤 25個          =約87500ミト
H強化剤 6個           =270000ミト
強化手数料            =しらねーよヴォケ

気づいたら65万ミト→6万ミトになっておった


       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \

     もうやんねーわ・・

なんか

ものっそい

ムカつくなぁ

なんか運がよかった。

秋華賞で単勝当てたぜ!

ttp://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html

VIPで予想スレがあったから、そこを参考に馬券決めてたら、
候補が何頭も出てきちゃって、買いすぎた・・

手堅く本命
17:レジネッタ 単複
11:トールポピー 単複

なんかこの辺は3着以内にきそうだから
18:オディール 複
5:エフティマイア 複
3:ソーマジック 複


そして金銭的な本命。
4:ブラックエンブレム 単


9:マイネレーツェル 単




ゆきちゃん?誰それおいしいの?(^q^)

結果は上記URLの通り。29.9倍ヒャッホーゥ!!

さらに複勝陣も上位にきてくれれば儲けたんだけどね、なんかこないだろってのが上位にいた・・
それを言うと、ブラックエンブレムもみんなから見たら「こないだろ」って思われてた中の一頭なんだけど。

そして、2着:ムード・・インディゴ・・?なにそれ・・?ってのがきて、
3着:プロヴぃ・・なーじゅ・・?ってのがきちゃったわけで・・




てめぇら一番人気と二番人気のくせに何やってんだよ
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;    ←レジネッタ&トールポピー
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;   
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;   た、武豊がユキチャンに乗っちゃったから
  |          | \ヽ 、  ,     /;     いけないんだお 僕は悪くないんだお
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/




3連単 4-1-15 10,982,020円 ( ゚д゚)

GI史上初の、最高配当金額らしい・・ごくり






まぁ、おかげさまで昨晩の夕飯はプレモル(プレミアムモルツ)いただけたんですけどね(^q^)おいしかったです


そうそう、運がよいといえば、DCでも。

続きを読む

んぁ?ただの愚痴だけど?

ランク王国見てた。

いや、テレビはただボケーっといつも見てるんだけどさ・・


なんか妙に「あ、新しいの出たんだ」とか、「オイオイ」っていうのが多くて、ブログのネタにしちまいました。






やっちまったなァ!!








1.ヴァンパイア騎士ってのオススメされたから今度見てみよう。月曜25時か。

2.「三国夢想」でぐぐったらちゃんと「三国無双」が出てきて驚いた。ていうかPS3かよ・・

3.「とらぶる」のコミックで普通にお乳出てて吹いた。やっぱジャンプで出すと教育委員会様がうるさいのね。

4.最近のDVDアニメは、アニメってかCGに近い気がした・・今の時代、なんでもかんでもこんぴゅーたで作るのね。

5.らきすたがOVAで続いてる(?)事を初めて知った。まぁ、テレビ放映しちゃうとニコニコとかで(ry



ソウルイーターを1巻だけ買ってみたら、なんかおもしろかったから2巻も買おうかなー。どうしよっかなー。
財布が・・なんだよなー。とか考えてたら、13巻まで出てるなんて知らなかったんだよなー。

ていうかネウロ18巻?出たけど金が足らんくてまだ買ってないんやった。


それにしても「米が尽きる」「ガソリン給油時期」「ビールストック切れ」「今月分の駐車場料金支払い」
一気に一日でやったら諭吉がまた一人飛んでいった・・

しかたがなくビールを切った。

てゆさんが禁酒するなんて偉い!!
これはどっかのべり子さんに褒めてもらわにゃ。ねぇ?







研究のためならしかたがない。


そういや、VIPでDDRとかポップンとかのBGM垂れ流しスレがあったので、昼間っからずっと聴いてた。
ムスカとDDR?のコラボの曲が妙にツボっちゃったのでMP3希望レス出したら、ご丁寧にうpしてくれた。有り難い。

曲名は「Muscination KAXX.mp3」

iPodに入れて、この一曲だけ永遠リピートして2~3時間運転したら、精神にどう影響するか試してみてもいいかもしれない。

無事、事故らずに生きて帰ってこれるか保証はないけど。






研究のためならしかたがない。

うちのハム。

あ

動物を撮るというのは難しい。
上から撮るのは簡単だけど、顔が見えないし・・



あ

かといって、ハムの目線にカメラを降ろすと・・
おもちゃだと思ったのか、興味を持って接近しすぎてドアップになりすぎるし、ピンボケしまくるし、
常に動き回っているので流れちゃうし。



あ

まぁ。かわいいのは間違いない。

Chaos

  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  バ  ラ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  |  ッ  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   ゲ.  シ  が
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   ン.  ュ  
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_  だ   の 
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /  :
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\


あ

もはやID消すのめどい


続きを読む

おたわ。

あ

まさか、褒章でEXミッションとEXブースタが出るとは・・(Lv80装備)
HGTRミッション二つ、HGTRブースタを+10にしてもうたわ・・(Lv70装備)

やっぱり同じく、片方のHGTRを手放してEXをつける人が多いらしく、フリマにはなんとなく強化済みの中古HGTRパーツが出ていた。

といいますか、ついに「1日1レベル」あがらなくなった(´・ェ・`*)
モチベーションを維持するにはパトロールじゃぁねぇ・・

ハイパー強化出るし、地道にパトが金も手に入る・・かな

フクザツ

あ

出入り



あ

海岸



久々に修理工場からEKを引っ張り出してきた。
修理に出したついでに、パーツの補強や板金を行ったので、なかなか性能があがって、明らかに速くなった。
だがボディEXがまだ装備できないから、衝突ポイントが不足しがちになり、現状では滑りやすくもなってしまった。


あ

あまりPTクエだーUCだーなんだーに拉致られたり、手伝いを強要されたくない。
まぁ確かにチームのメンバーなら他のメンバーの手伝いをするのは当然の事かもしれないが、
手伝うかどうかは俺の気まぐれな判断に任せてもらいたい。
BattleCollegeの手伝いなら、ほとんど参加しておろう?
気が乗らないのに、車をぶつけあう遊びをするのは正直楽しいと感じないのだ。
あくまでDCは積極的にならず、消極的でゆっくり余生を過ごしたいのだ。
積極的で、PTで遊んでネトゲに入り浸るのは前のネトゲでもう十分体験したのだ。

DCではあくまで一人のスプリンターでいたいのだ。

ァー

あ

EKはずっと修理工場入りしたまんま、パーツだけが先に完成に近づいている。
Lv80になったらようやく装備できる・・

ていうか、1個4~5万するハイパー強化剤56個用意して、成功例が4回ってどーなのよ。
まぁ完全再生キットが課金で出たし、壊れたり失敗してくれないと売れないか・・

とにかく、Lv80なって装備できるようになるまではずっとパトロールクエで頑張るっきゃない。

UCわけわかねーし、海岸?とやらも経験うまいらしいが、なんかFAとか専門用語あって難しそうだし。

続きを読む

今日のDCは

兄貴の結婚式の準備やらなんやらで実家に召集された('A`

なのでひつまぶしのDCも実家PCで。

DCにINしたはいいものの、パトクエを2~3分活動しては親に呼ばれ、路駐し、
また再開しては数分でメールがきたり(

実家だと落ち着いてゲームやってらんない・・



今晩はチームのみんなでポインヨを合わせてノールールでバトルしてみた。

けど俺は熱処理キットの在庫切らせてて1500↑のまま参加しちゃった('A`


駄菓子菓子、俺の独走になるわけがなく、ひたすらフリーズとの闘いを一人でやってるだけでしたとさ・・
都市GPS(MAPデータの読み込み作業?)に5~6分かかるとかなんなの?ばかなの?死ぬの?
自分のPCなら10秒程度なのに・・

つーか公式サイト見てるだけで常時CPU100%いくってどんだけだよwwwwwwwwwwwwww

やくび・・

あ

いきなり4箇所が連続で破損してしまった・・

手間を考えると、ちと金がかかって運営に対していやらしい感を拭えないのだが・・
やっぱり有料完全再生キットを使った方が効率よさそう・・。

完全再生キット、一個250円か・・
チャージしなきゃなぁ・・・。

さすがに終盤になってくるとチューニングを初めとして、色々シビアである。



まぁ、それも前のネトゲでイヤってほど体験したから、こんなの序の口。

今度はこんな事してて徹夜

あ

CPU 3.0GHz→3.4GHz
GPU 540MHz→600MHz
GME 700MHz→800MHz

軽くOCしてみた。これでラッシュだろうが16人チャンプ部屋バトルだろうが動けるはずDA

完全体ウボァー

久々に、チームのメンバーとお遊びバトル。
といいますか、まだタイムアタックイベントが終わってない人の手伝いだったんだけど。

最後はスクランを走った。

でも腕がすげーにぶってた('A`)

1:50:00台ばっかって・・

続きを読む

朝までこんなことを・・・・・

Sumriseを使って、DCのインターフェイスをちょっとカスタマイズ。

あ

画面右上にCPU使用率と、メモリ使用率を。



あ

画面右下、ちょっとしたデッドスペースに時計を。

なかなか満足いく出来になるまでやってたらもうこんな時間に・・

だ~めだこりゃ。

980円と、840.000ミト使って、強化された数字、



+0ポイント



(;^ω^)やってらんねぇわ

14回やって全部失敗とか・・
やっぱH強化は自力で出す方が賢明な判断だったかなー
高騰真っ最中に買うもんじゃないわー

MU☆KA☆TU☆KU

70円(強化活性剤)と、
60000ミト(H強化剤)を使って、



「オゥノ~ゥ!醤油ーラッキ!」


「オゥノ~ゥ!醤油ーラッキ!」



ただでさえ、H強化剤高騰でキツいのに、円も使ってまで何もなしとかwwww
ちくしょうwwwwwwwなんかむかつくwwwwwwwwwwwwwwww

うpだてされて

あ、ログイン直後にSS撮るの忘れてた(




とりあえずドッキングパーツを装着してみた。

続きを読む

久しぶりにバトル

あ

確か1:39:00を切ると規定タイムクリア

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄






  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :




続きを読む

カウンター
プロフィール

てゆ,Salonia


Author:てゆ,Salonia
Twitter / salonia_EK9

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
