:::::



もやし集会

あ

*名前載るのがイヤだった人はすまん、「むしろ本望だ」という声があったのであえて名前消しなし。


もやし君のDC実況動画にて、「日曜夜6時より、集会したいね」という告知があったので参加してきた。
ていうかけっこう見てる人いるんだなオィw

続きを読む


なんで・・

「今は録画してないよ~」っていってたのに・・、





俺がHUVトドメさした瞬間がwww

ニコニコ完全にID載せちゃったよー ひょっほーう\(^o^)/
もやし君、録画してたのかよwwww

フフゥ!ジャッハベッビ!

あ

                l三`ー 、_;:;:;:;:;:;:j;:;:;:;:;:;:_;:;:;_;:〟-三三三三三l
               l三  r=ミ''‐--‐';二,_ ̄    ,三三三彡彡l_   この感じ・・・・
              lミ′   ̄    ー-'"    '=ミニ彡彡/‐、ヽ
                  l;l  ,_-‐ 、    __,,.. - 、       彡彡彳、.//  このタイミング・・まさか・・・・
_______∧,、_∥ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、   彡彡'r ノ/_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1     ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄     彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ヽ   ´ :l .l:::.         彡ィ-‐'′
                ゝ、  / :.  :r-、        彡′
              / ィ:ヘ  `ヽ:__,ィ='´        彡;ヽ、
          _,,..-‐'7 /:::::::ヽ   _: :_    ヽ      ィ´.}::ヽ ヽ、
      _,-‐'´    {  ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- '   /ノ /::::::ヘ, ヽー、


続きを読む

久しぶりにヨッシャー!

あ

ヨッシャー!!

実は今回のラッシュ、けっこう久しぶりな参加な上に、あのドリフトシティ実況のもやし君と
プライベートでPT組んで参加したのです。

録画中じゃなかったっぽいので、名前が大々的に載らないのは残念(・ェ・`*)

*注意

*注意
女性の方のみ閲覧することを強く推奨します。





ちょwwwwwww



おwwwwwwれwwwwwwww

うつってるwwwwwwwwwwww

めっちゃ

今日の記事は、日記らしい日記になった。

じゅういちがつ、にじゅうはちにち、きんよう。

今日は久しぶりにチャットでマシンガントーク炸裂した(
食べ物ネタだろうが、ゲームネタだろうが、車ネタだろうが、下ネタだろうが止まらなくなるのが悪い癖(

なので今日はぶっとびすぎないようにかなりセーブしてみた。

んでもなんか、黙って集中してレースで一位を取るより、わいわい会話した方がストレス発散になるかも。

はええってレベルじゃねーz



 ┌┐.┌i   ┌┐  __ ┌┐  | | [][]
 |└[][]L.ロロ | [][] | | ロロ |.[][] l└─┐
 |┌┤.r‐┘│┌┘ | └┐└─┐l ̄ ̄
 └┘..凵   └┘  ! l ̄__l ̄ ̄.┘
               └┘

なついw
久しぶりにやろうかしら

!!

あ!!
わかったぁぁあー!!



俺がミトスが好きな理由











カー○ィSDXのグルメレースみたいだからだ!!!




あれはマジハマったわ・・

( ゚д゚)ァー

DCもそろそろやることがなくなってきたなー。

どうやらソロ活動時代にマスタが俺に熱烈勧誘WISを何度も飛ばしてくれてたらしい・・
普段基地1Fで放置してるから、当時は一般チャットをOFFにしていたから、WISに全く気づかなかった。
(1Fはお子様が多いからチャット欄がすぐ埋まるんだよ)

んで、うちのチームは、様子を見る限りどうやらch戦での勝利をむっちゃ狙ってるぽい。
勧誘にすごい力を入れてる・・。
こんだけモチベーション高いと、逆にch戦とか興味ないのをなかなか言い出せんなぁ・・さてどうしたものか・・

ロスブ、ホイール、ウイングの期限が切れちゃったし、維持するには一ヶ月2000円かかるし・・
まさか診断書が4200円もかかるなんて思ってなかったから、財布に痛恨の一撃だわさ。

まぁ、診断書があればなんたら基準法によって、バイト雇わなきゃいけない法律があるらしい(゚∀゚∩

ここ数日で、一気にDCでの楽しみが実況動画うpを待つことぐらいになったナァ

つれづれなるままに

あ

うほっ!QSで8位に!!
・・うーん。コースを研究すればこんなにタイムを短縮できるのね・・

あ、このあとすぐにチームメンバーの人に抜かされました/(^o^)\
まぁ古参の熟練者に噛み付くのはおろかすぎです\(^o^)/


あ

ミトス部屋入ったら、「きたwww」って言われたよー\(^o^)/
もはや常連客な俺\(^o^)/

そしてコントローラを見失うハプニング/(^o^)\



あぁ、そうそう、
有名人に会っちゃったよー\(^o^)/

続きを読む

ネタがないから動画の紹介でも



なかなか面白い。
初心者の頃を思い出させてもらえて、まったりできる動画。

えぇ、うpされてすぐ十数件ぐらいコメントしてるのはボクです、ハイ(



チーム加入してから

とりあえずニュース?

あ

自己ベスト更新。

そりゃまぁ・・この時のバトル部屋のメンバーはすごかった。
大手のチームが数人、有名でなくても実力のある人が多数だったし、さらには
運よくいいタイミングでチームブーストがきてくれたので。


もうひとつの話題は、車の操作性。
Gigasことディアブロさんは、ブースト中でもハンドルが軽く、すごく扱いやすい。
んが、いざMETROことシビックに乗り換えると・・
迂闊にゆるいコーナーでブーストかけると、あれれ~って感じで曲がりきれずにがっつんこ。
やっぱシビックは「クセ」があるのかね。
扱いにくいがやめられない。それがシビック。

まぁ・・チーム体験入団して初日のお話ですよ。

続きを読む

チーム加入

以前、パトロールクエをやっていたら、ささやきがきたことがあった。
ていうか、ブログにも書いたけど、「チームに入って欲しい」とのこと。

その時は、正直いって「うーん」だったから保留にさせてもらったけど、
今日、そのチームvsゲストのバトル部屋があったから覗いてみた。

バトルを眺めてると、自分も参加したくなるのが性(

ていうかオロス別れ道はまじ狭いし一般者イヤな配置だし嫌いぽ('A`
イベントのBattleCollegeで20回ぐらいトライしてようやくクリアして、「あーやっと終わった」
って気分だったのにね('A`



・・とまぁ、そんなわけで、
「挨拶とか億劫であんまりチャット参加しませんよ」
「基本放置とかばっかりですよ」

この二つをちゃんと話し、それでも入って欲しいというので、とりあえず体験入団ってカタチで
チームに入ってみました。

あ

マスタ?らしき人がEK好きみたい。

ホスト・・?

あ
ボディ白くしたら、ホストみたいになった・・ありえん・・

今年のモーターショーはどこだっけ

ドリフトシティで、主に扱ってるマイカー達を紹介してやろうではないか!

あ
BMWベースのライオンさん。
ミドルクラスのレースの時に使う・・んだけど、
なんか手ごたえがヌルヌルしてる感じで使いづらい・・

あ
らヴぃ?るびー?
ミドル~ハイクラスのレースで活躍
ほとんど使ってないけど

あ
お馴染みEKことMETRO。
つーかDCでの総合走行距離61000キロ中、48000キロ乗ってる大御所的存在。
ブースト中の操作性が激しく悪いけど、ここ一番って勝負どころはこれじゃないとダメ

あ
カラーやホイールの期限までまだあるからまだ早いけど、次期カラーリングはこれに決定。



そして・・

続きを読む

え~くすか~りば~☆


Watch SOUL EATER 09 SUB ESPAÑOL CHARA NO FANSUB.avi in Animation  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

          |:     |                         / /         / /
          |:     |                        / /        ,/ /
          |______|                        / /           / /
        _|:     |__     /}          / /         (_/
      <__└──‐┘_>  / /          / /
         ̄レ-、 ̄ ̄`ー‐─一'´  /         / /
         |{;;;}}          /       / /
         トー'           /       / /
.        __xく`ー─ーz─‐<____       / /
   ⊂に{:           :ノ<}    / /      ヴぁかめ!!
      {:         :ノ   `7ア ∠
      {:         :イ_>ー/ ∠_ノ
      ゝ:      :ノ |   / /
       /`ー、‥,‥ノ   | (_/
       |  「丁 ̄    ,}
       |  |8|      八
          \人」、    イ
            \ヽ\__,/ |



くそわろたwwwwwwwwwwうぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

虫唾ダッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キタワァ.*・゚゚・*:・゚(n'∀')η゚・*.:*・゚゚・*☆

あ

一日に二回も連続で自己ベスト更新だよー\(^o^)/

でもなんか周りは引き気味だよー/(^o^)\


続きを読む

( ゚д゚)

あ

( ゚д゚)

やばい。
Lv96の人がやってた走り方で走ったら、あっさり自己ベスト更新。


ただし、著しくミスる確率が高いのでイチかバチかの勝負って感じ。
成功するとこんなとんでもないタイムが出ることがわかった。

しばらくはこの走り方をマスターする練習・・
だが全然ダメダメで、精神的にももう萎え萎えな罠

イライラしながら走ってても何も得ん。
いつも一緒になる、他のプレイヤーの人に「さっきまでの速さはどこへ?」とまで言われてしまった。

今日はバトルから離れよう

なんかもう

ttp://sankei.jp.msn.com/economy/business/081117/biz0811170842000-n1.htm

いろいろ\(^o^)/オワテル

パネェwwww

タイトルを長くしすぎると、ブログのメニューのところがうざくなる法則


続きを読む

すまん・・今まで隠していたんだ><


     ,: ''"´  ̄ ̄ `"'' 、            
.   /    _,,..--─--、 ヽ.
   /  ,. '" 'ァ'"7´ ̄ ̄`ヾ'、.         
.  / .//   /  i    i   ヾ              
  i ./::/  /‐|-ハ  ハ |- i  i         
  | |::/i !/,ィア`iヽレ' .レァ;r!ゝノ ヘ〉  ぶっちゃけるとアパート引き払ったのよね。
  | Yイ´ ! ゞ-'     └' ハ/`(         
 ノ  / Y'ハ. "    .   "! !イ ',
.〈   〈 / ! |>、   -   ,.イ | ',ノ _,,...,,,_    
 )、 / ノヽ〉,イヘ>r='i´ヘ! | ハ´ ,,.  `ヽ.
〈r'´Y_,,.!-‐'レ'ヽ \__!/iヽ.,レ'、イノ/。!/'!ハ.i i   
.  //     \>、[]/  `ヽ.ハ, 、  。/!|
 /、      !,イ キLト、   ハ7>,-,:ヘハ!   


続きを読む

こ!ま!け!ぇ!けど

普通さ?

1秒ってさ?0.99秒から、0.01秒経てば1秒だよね?

60秒で1分だよね?





   |:::::::::::::::::   ____________    :::::::::|
手  |::::::::::::: ,. '":::::::::::::::::::::::::`ヽ.  ::::::::| 頭  ど
遅  |:::::  /::::::::く:::::::╋::::::::>:::::::::\  :::| で.   こ
れ  |:::: 〈:::::::::;:::--- 、─ァ -- 、:;:::::::::〉 :::| す   が
で. .|:::::  ,〉'"      `'´     `ヽ!  :| か  悪
す  |:::: /   /  ハ  ハ ヽ ヽ 、  ',  |  ゜  い
ね. |:::: i  ,'  /!__i_, !' ! ,_ハ__ハ ',  ! ',    ん
  ゜/::  ノ.! ! /,ィ-ァ!、! レ',ィ-=!、! i ハ  〉    で
´\|::  〈 ノ Yレヘ''ゞ-'     ゞ-''/レ' ン ∠、    す
::::    〈 ハ  !ハ."  ______  "ハ ハ !   !    か
::     ノ、 `ァ'_」>、._`ー' ,,.イ/イ、ノ    ヽ.  ?
     / `ァ''´ ',   ヽ干´ン::::::::::::`ヽ.   `''ー─
    ! ヽ/   ,y ヽ、. .,!':::::::::.y::::::::::::',
    〉r〈_,.-、7-、  Y十::::.::::::i::::::::::::::〉
:    レ^iY⌒ヽ,イ'ヽ-! .|::::::::::::::;ハr、::::Y
::      '! ,ィ〈 `y'´`ヽ!::::::::::::/´⌒'/'
:::      Y´ヽ、)-'、___ノ、::::::::/   /.




あぁ、大丈夫。今んとこ俺の頭大丈夫だから、あ、手遅れだったね、うん、まぁ、そこじゃなくてさ。

続きを読む

とある日常のミトスで

あ

ヨシャッ


さて次のバトル・・ん?


あ

いえ、自分「Salonia」ですから
それじゃ「しおいあ」ですから




続きを読む

エ~クスキャ~リバ~

          |:     |                         / /         / /
          |:     |                        / /        ,/ /
          |______|                        / /           / /
        _|:     |__     /}          / /         (_/
      <__└──‐┘_>  / /          / /
         ̄レ-、 ̄ ̄`ー‐─一'´  /         / /
         |{;;;}}          /       / /
         トー'           /       / /
.        __xく`ー─ーz─‐<____       / /
   ⊂に{:           :ノ<}    / /      エ~クスキャ~リバ~♪
      {:         :ノ   `7ア ∠
      {:         :イ_>ー/ ∠_ノ
      ゝ:      :ノ |   / /
       /`ー、‥,‥ノ   | (_/
       |  「丁 ̄    ,}
       |  |8|      八
          \人」、    イ
            \ヽ\__,/ |

うぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
エクスカリバーがネウロと同じ中の人だったとはwwwwwwwwwwwwwwwww

ttp://www.souleater.tv/
(なんかうぜぇのがいるけど、ブラクラじゃないよ)

頑張って深夜までお・・き・・て・・・・・  た・・   かいが・・・ あtt


                                        zzZ


コメットシティ。

久しぶりに時間取れたのでたっぷりバトル三昧。

えー、前に紹介した



この動画ですが。


この動画の車、「COMET」(MITSUBISHI / ECLIPSE(E-D32A)がモデル)なのね。
加速と操作の軽さ?がウリな車で、最強最速らしい。
だからよく「コメットシティ」なんて冗談もあるぐらいだ。

今日、バトル部屋入ったら、16台中10台近くがCOMETかUSRかPANDAやDRIFTER。
(全部加速がウリの車)

( ゚д゚)




スクラン部屋で、上位1~4位までCOMETだけで埋まってたときは笑えたね。
もはやミュウツー状態。


でも実際、上記のいわゆる「加速車」はやっぱバトルで強いと思う。
一旦壁やら一般車やらにぶつかると、またスピードがノるまでに時間がかかる('A`

特に16人部屋の後追い作戦でいくと、前の連中が散らかした一般車にギャー('A`
無理無理無理無理!!ぜってーこいつらにゃかてん!







・・と思ったら
スクランで俺のタイム1分35秒とか



( ゚д゚)




え・・
バトルでゲートの恩恵を受けるより、一人で走った方が平均20秒台前半だせんだけど・・

やっぱ競り合いになるバトルでは加速車が有利というわけですな。



ミト(ゲーム内通貨)が貯まったら、ARENAかGIGAS買おうかなって思ってたけど、
恐らくボクがセカンドカーを入手するとしたら、COMETになりそうです(

遊んでみた

あ

前からやってみたいと思ってた

ナズェミテルンディス!!



~今日5時のラッシュにて~

あ

( ゚д゚)!!

劇れあキタワァ.*・゚゚・*:・゚(n'∀')η゚・*.:*・゚゚・*☆





あ

+40かい・・('A`

ひゃあ

あ


ところでこの画像を見てくれ・・
こいつをどう思う?

まず左上の「HUVx2」に注目して欲しい。







BOSSHUVが二台いる。




いやいや!まて!そこじゃない!いや!そこもだけど!!

次に、左下のMAPを見てもらいたい。


普通は街中の道を走り回るはずが、海を越えてどこまでも・・



    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ,       ∧
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨ ∨
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \   つ
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   >  ま
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠   り
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠   !
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧  /
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__   `´
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /



あ

こういうことなのだよ。





      ,.‐''" ̄`丶、         ひどい…!ひどすぎるっ……!
    /        \          こんな話があるかっ…!
 /´           \
 /    |\_>、_ 、r‐、    \     命からがら… やっとの思いで…
  レ! ||_| |/_ ヽ\}      \    辿り着いたのに… やり遂げたのに……
  |八|-/>、∪_ u`i  ト、      \
    / / ,くィ夕u' |   |/ ``‐- 、_.、__\      国外逃亡っ…!
     |/ / /_ヽ┐u |  ,|  /  ,-,.=====ゝ
    ヾ' / r┘|.l__人 |  /\//      \ BOSSHUVが去ってしまった……!
      \ ) |   N /  //\./´ ̄`丶
      |u  |  /|(l(l「|  | |   |       せっかく手にした
       | u| / | ヾ-イ .||  l、            ラッシュ…EXパーツ…
       _|   |/| |  \_|_|,. く. \
      ハ.___ハ     >、 \ \  \      くやしいっ……ビクビクン!








あ

一方、てゆは獲物を捕らえて上機嫌であった。

がっつりと

さ

0.01秒差で負けた・・ありえん・・



あ


経験値がついに100万突破した・・ありえん・・

バトル個人戦がいつのまにか1000戦超えてた・・ありえん・・

QSがちょうど200回だった・・ありえん・・

走行距離が5万キロ超えとった・・ありえん・・


あ

ねんがんの えんじんはいちゅーんCを てにいれたぞ

ブースタのハイチューンCも買ったけどやっぱ速さが足らないッ状態だから困る
ちなみにブースタは30万、エンジンは45万ほど・・高すぎ・・ありえん・・

ボディがBと比べて+5とでかいので、ミッションが一番最後になりそう。


目指せ速度600到達。

ふうむ



やっぱすげー人はすげーんだなぁ・・
参考にしてみよう

カウンター
プロフィール

てゆ,Salonia


Author:てゆ,Salonia
Twitter / salonia_EK9

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
