:::::



わろt

大晦日なのに爆笑してしまった。どうしてくれる。

続きを読む


リンク追加

番長こと「ねおっち」がみんカラに登録したようです。

ちなみにちょっと前に紹介したシビックの写真の提供者は、彼です。

コミケパネェっす

まずは昨晩のバイト帰りに話は戻るのである・・(無意味にシリアス)

バイトが終わり、先輩に飯に誘われたのである。3時頃だったかね?
ファミレスで飯食ってるときに、先輩が「昨日、コミケいってきたわ」みたいな話題になった。

まさかネット以外での知り合いでネットのオタ系話題が出るとは思ってなかったから、ギャップがww

そのまま話は「明日暇?」「んじゃコミケいこうぜ」って話にになり、成り行きでコミケに初参加することになったのである。




続きを読む

ウボァーwww


ねむれなくなったwwwww

うぇ

やヴぇ、なんか昼にうとうとしちゃって、ついこんな時間まで眠っちまった・・

ttp://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1230476876/

ケータイでこんなスレ見つけた。
このスレ見てると、俺・・なんで抜いてないのに賢者モードなんだろう・・

続きを読む

uhyo-

とりあえず全員のストーリー終わった。
あぁ、そういやアナゴさんがいたんだったな・・アナゴさんを倒してエンディングってとこだろうか。

WOL Lv78
のばら Lv15
たまねぐ Lv100
セシル Lv22
バッツ Lv41
ティナ Lv30
クラウド Lv22
スコール Lv79
ジタン Lv39
ティーダ Lv19

今日はスペシャルデーだったので色々と稼げた。

てか、バッツとジタンの組み合わせは和む。
WOL、小難しい会話、理解するのめんどうです(^p^)
クラウドとスコールは相変わらず中二っぷりを発揮していて安心しました。

つか、スコールストーリーを始める前にクイックバトルでLv上げしようとしたら、
Lv1→Lv18 (プレイプラン3倍)
Lv18→Lv75(プレイプラン5倍)
で一気にあがってわろた

先生、偉大すぎます。恩師すぎるとメタボりますよ。

ファファファ

           ヽ'::':/
            }:::{
            l:::|
           i:yァ|:::l
          l:(.ノ:::l
        ,.r:::'':::!:::ヽ゜;~   __,   ファファファ
       .〈;;;:::::::::::::::゛:i,,__,〃 `    ディシディアをかなり進めたぞ
      /~:::y'''::::-:::〈ー‐"
      /::::::/:::::::::::::〈:、
      /:::::/:::::::::::::/ ヾ!
    ,:'!::::/:::::::::::::〈:、 l:!
.   〃ゝ〈_:::;;;:::ノ .l:l  ヽ、
  _〃         l:!
  ´          ヽ、

WOL   Lv19
のばら  Lv15 クリア
たまねぐ Lv93 クリア
セシル  Lv22 クリア
バッツ  Lv11
ティナ   Lv30 クリア
クラウド  Lv22 クリア
スコール Lv1
ジタン   Lv1
ティーダ  Lv11 クリア

ストーリーモードは半数いったかしら。
何故かスコールが一番やる気が起きない。
クラウドとセシル使いづらすぎ。もうクリアしたから使うことはないけど、二度と使わん。
ていうかクイックバトルでたまねぐやりすぎ?(

そりゃないよ

ヾ(´ヮ`)ノわーい
久しぶりにDCで遊ぶぞぉ。


と、思ったら



今朝、何故かネットに接続できないという謎の現象が現れた。
モデムを再起動してもすぐリンク切れ→再起動→接続切れ→(ryの連続。

どうやらプロバイダ側に問題があると踏んだとうちゃんがNTTに電話。すぐ復旧作業をするとのこと。

案の定、ネットつながるようには、なったのだが・・


続きを読む

でぃしでぃあ

ようやく明日休みだぜええええええ
うちの家族は24日全員忙しかったので、3日遅れのクリスマスぱーちぃやります(

彼女?そんなの聞いてどうするの?当たり前でしょ?わざわざ聞くとか馬鹿なの?

PSPのカスタムテーマにディシディアFFのテーマが設定できるらしい。
どうやらPCとPSPをつなぐUSBケーブルが必要なようだ。値段次第では買うか


---

現在
オニオンナイト:Lv78
ティナ:Lv27
クラウド:Lv17



その他 全員Lv1

ストーリーモードのたまねぐキャラよすぐるwwwwwwwwwwwww

ネタ?ねぇよタコ

久しぶりにれきちゃんとこのブログ覗いてみた。

>れきちゃん、最近見てなくてすまんorz

なんかバトンとかあったのでこれを今日のネタにしてみようと思う。

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く

・嘘偽りなく書く

・アンカー禁止

・書いてない人罰ゲーム



罰ゲーム「パソコンの電源ボタンをアロンアルファで固定する」



【回す5人】

  λ...       λ...

 λ...   

     λ...

             λ...



【貴方の名前】

てゆ
Salonia



【貴方の年齢】

純白な乙女になんてことを!!
今月またひとつ増えたよなんか文句あるのかよ馬鹿野郎

【好きなもの】

ロリょぅじょスク水ぺったん胸黒髪ニーソックスメガネ金の腕輪うなぎのぼりえーとあとなんだっけ


【今現在恋人は?】

遠いところにいます
遠いところで頑張ってるので俺も頑張ってる。

(うわ、俺かっこいいこと言っちゃったよ参ったなァ)

【好きなタイプ】

女性のタイプってことか?

ふ、愚問だな。

俺は女に興味はない、おとkうわなにをすrkjはが



【嫌いなタイプ】

鯖寿司の上にのっかってるコンブみたいな存在の性格の人


【好きな映画】

ディープインパクト:今見ると他にもおもしろい隕石落下系映画あるけど、なんか小学だか中学ん時に見た故に強く印象に残ってる

8 Mile:*18禁です EMINEMかっこよすぎわろた。なんか見てるだけでアメリカン英語がしゃべれそうな気分になる。

ゴジラ VS デストロイヤー :これも中学だか小学だか・・とにかく魚が一瞬で骨になるシーンと、ゴジラが溶けるシーンが未だに印象に残ってる


(好きじゃないけど印象的な映画)
はだしのゲン:中学だかんとき、特別授業でアニメ版の映画見せられた。今でもトラウマ。思い出すと食欲へのダメージは破壊力ばつ牛ン



【好きな音楽】

ジャケ買い。・・じゃなくてレンタルしてる。
片っ端からiPodにつめてるせいか、30GBのiPodの怒りが有頂天におなりになられてございます。

よく「ヲタくせぇ」とか言われるけど、リッジレーサーやFFのサントラとかも好きです。
うるせぇヲタバカにしてっとアキバ廃れんぞ
アキバ廃れたら日本経済にはかりしれないダメージを受けるのは確定的に明らか

・・・
別に「邦楽だせぇwwwwww」で「洋楽最高wwwwwwww」っていう派じゃないんだけど、洋楽ばっか聴いてます。
むしろ宇多田さんとか矢井田 瞳さんとか大塚 愛さんとか好きですよ。

なんかね。なんだか聴いてて、「あ、これなんかイイ」って感じるのが洋楽が多い。
何故だろう。理由があるとすれば幼少の頃から親父が趣味でよく聴いてた
「カーペンターズ」「ビージーズ」「ビートルズ」
この辺の60~80年代の洋楽「だけ」を聴いて育ってきた環境にもあるだろうねぇ。


【好きな食べ物】

17歳~25歳ぐらいの身長140~170センチ、体重35~50キロぐらいの女性


【送り主を色にしたら?】

おいィ?着払いとか悪者でFA!それくらいも出来ない卑怯者はマジで請求書まわすンぞ?



【回す人を色にしたら?】

  λ...←サファイアブルー       λ...←黒x赤

 λ...←ピンク   

     λ...←透明

             λ...←青

*全員頭の中の色という意味で


【それぞれの罰ゲーム】

パソアルファやっても別に困らない奴も混じっているので、
そうだなぁ「酒と車抜き!」これが一番キクっしょ。

久しぶり

ふいー。
久しぶりにDC入れた。
ていうかこれからもう、すぐに寝なきゃあかんのだがね。

ん?なにやら愛車のボディが薄い黄色になっておる。



そうか、オレンジにしてから一ヶ月経ったのか。

なので今回は青にしてみた。

あ


 完     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .全      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目 
 に.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ 
 ハ   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 マ   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 っ  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
 て  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 や    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   :
 が   !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l!     :
 る     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
        / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/

最近はバイト→寝る→余った時間にディシディアという生活。

メリークリスマス

あ

「wkwk感」というよりは、「参りました」という気持ちでいっぱいです。

ちょwwwww



俺のオニオンナイトのイメージが加速的に崩壊したwwwwwwwww

わろた



これでしばらく楽しむわ

やっぱ

実家のADSL遅いよー('A`

DCがバグだらけになったので、再インスコすることにしたのだが、
どうせなら最新倉をと思ってDLしたら、アパートにいたときは10分もかからず750MBを落とし終えたのに、
実家だと800MBを1時間以上かかった('A`

さらにはニコニコとか動画見ようとしても、なかなかバッファ?が終了しなくて未練('A`
久しぶりにアスやったらラグすぎて思ったとおりの行動できなくて寿命がストレスでマッハ(&A`

おそいよー(A`

最近ネタがねぇんだよ

と思ってミトスってたら

あ

なんじゃこりゃ。

なんかよくわかんないけど、ベッティングバトル(金賭けて一位の奴が金巻き上げるバトル)
やってるかーと一番賭け金少ない部屋作ってバトってたら

あ

まぁ、当選率低いですよねー。

あ、それと偶然ch戦やってたので観戦。

あ

C2、チームFreeStyleとチームVIPエレキBANに一矢報いる。

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   先週だかのch主チームとVIP相手に、やるじゃん!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


ほすぃわ。

FF3の話題になると暴走が止まらなくなるてゆです。こんばんは。
というよりこの時間じゃあ、おはようございます。

あ
FF3から参戦、たまねぎけんしこと「オニオンナイト」さん

なにやらディシディアファイナルファンタジーの発売記念で、またポーションが出たそうな。
仕事帰りに買ってきてしまった。

前回は、FF12発売の時だったかな?
青くて綺麗な背が高いビンを買った気がする。3本だけ買って、
そしてVIPで人気No.1、2、3をいっぱつで揃えてしまった記憶がある(

FF7?なにそれ?おいしいの?

ちなみに今回はFF3だけ買った(
むしろFF3が出るから買った(
全部コンプする気とか毛頭ありません(

ディシディアやりたいけどなぁ・・
PSP持ってないし・・でもPSPはパソコン並みに便利みたいだからいずれ買うかもしれないし・・

うーん。

やりこみ要素がたんまりあれば長寿なんだろうけどねー。
あと対戦とかできるみたいだし。嬉しい。

uhyo-

http://www.square-enix.co.jp/dissidia/

うっほぉぉい
やべえPSP持ってないけど公式サイト見てるだけでおもしれえええええええええ

特にFF1→FF10の歴史を動画で見てると、グラフィックとか技術がすごい速度で進歩してるんだな・・って思う。

たった20年近くでここまで進化するとは・・コンピュータ技術ってのはやべぇな・・

おー

バイト始めたはいいけど、24時間稼動の会社だから、状況次第で帰れる時間がランダムで困る・・
昨日は22時に終わってよかった。
帰って風呂入って・・飯食って・・履歴書書いて・・それでも寝たのが2時だったから、11時までゆっくり眠れた。

んで、今日はまだ今日は仕事何をするか上司さんから連絡もらってないので、自宅待機みたいな感じ。
とりあえず11時には起きて、そのぐらいに連絡きて、「じゃあ何時にきてくれ」って感じ。

なのでそれまで眠気覚ましにミトスを走ったのである。

あ

New Record!!

最初は眠すぎて前がよく見えなくてミトスで修理(笑)しまくったけど、
だんだん目が覚めてきて一般者避けられるようになって、
さらには一位なのにゲート運がよく、ブースト50%がよくきてくれたので
ほとんどずっとブースト状態で走ることができた。

今までのレコードが、スキッドスタータと無敵カプセルが実装された直後に俺が出した、
15秒00のまんまでわらた。

おいらってミトス限定ならけっこう速い方なのかな?

きめた。

http://jp.youtube.com/watch?v=z5KxLGWCcjs&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=NtMH6aFqU5g

男の声わらたwwwwwwwwwwwww


     / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.  俺、金たまったらまず真っ先にPS3とGTA4買うわ・・
   |    (__人__)    |  広島旅行と、リッジレーサーは夏ごろかね・・
   \    ` ⌒´    /
   /              \

便利すぎることば

いろんな使い道あるな、(^p^)ぱしへろんだすー
いや、実際は不謹慎だから使用は控えた方がいいんだけどさ・・

久しぶりにMTを運転してみた。

友達が免許取立てで、とりあえず的にミラのアヴァンツァートを買った。
ttp://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/detail/DA/S009/F001/M006/G011/
見た目はただの古い軽だが、一応スポーツモデルで、踏めばなかなかの加速。

乗らせてもらったのだが・・


2年のブランクが祟ったか、超ビビり運転orz
ていうか、ブレーキのマスターシリンダがイカれてるらしく、ブレーキを踏んでも全然停まってくれないからまじビビる。

パワステもおかしいらしくて、ステアリングもぱしへろんだす(^q^)だった



あー・・
これじゃあ、シビック買う前にまずMTのリハビリも必要だにゃー。

遠い。

ttp://jfk.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1229078231/

このスレを眺めてた俺は間違いなくぱしへろんだす(^q^)
スレの最後のほうは男と女による、パンティー戦争になっててわろた。

ちなみにまともに全部のレスを読んでないので経緯は知らんがな。

そーかそーか、それで女性はみんな一生懸命下着を・・いやなんでもないです(^q^)

ベリ子さん辺りから

      Y^´       ∨// /,∠ ,. ' /l/// /, ' , '/ ! | l }´     〈
       〉    変  〈/ , ' // ̄`>< /// /// _,.=‐|'"´l l〈  変  /
        〈    態.   ∨, '/l|   ,.'-‐、`//`7/  /''"´__ | ハ l丿  態   {
     人)   ! !   (/!  |ヽ〈_ ・.ノ〃  〃 /  '/⌒ヾ.! ,' !く   ! !  (_
 ト、__/   ヽ、_,.イ    /l l |:::::::```/:::::/...´..   //´。ヽ }! ,'  !! )     /
ト'    亦   ,イ⌒ヽ/   !l l ! l し   J ::::::::::::::::::::``‐-</ /  ,'、`Y´Τ`Y
l      夂   (ハ ヽ l i   ! l ', !   , -―-、_   ′::::::::::::: //! Λ ヽ、ヽl
ヽ          〉,\ ! i   ',.l `、'、/_,. ―- 、_``ヽ、  ι  〃,'/! ヽ、\ ヽ、
 !     能   // ,' lヽ! ii  ',l  ∨\'⌒ヽー-、 `ヽ、!   / ハ ノヽ._人_从_,. \
 |    心   { / ,' ' ,! ll  l`、 { ヽ' \     ヽ  '  '´   Λ ',}      ( \
.丿         ∨ // ,',! l l  l ヽ`、 \  \   ∨   し /! ∨  変   ,ゝ、
∧     / /   ヾノ //l l l  l、_ヽ\ \   ヽ , '   ,.イ |ノ    態   (ヽ
/ノ__  ゚ ゚  (⌒`〃'j | l  l   l `ヽ `ヽ、.ヽ _,.}'′ ,.イl {  | ヽ   ! !   ,ゝ\
/ /`Y⌒ヽ/⌒ 〃 ノ | l   l   l   } ヽ、._ } ノ,.イ l | ! !  |  )_


のレスをいただき、うぃーからは華麗にスルーされ、

さりえさんからは、冷たい視線で軽蔑されるに違いない。

うむ。今に始まったことではない。

ヤスイヨー!ヤスイヨー!

ttp://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0003320640/index.html

ttp://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0002649021/index.html

なんとっ!!

あの!!ドリフトシティ最強の車「COMET」がこの価格!!

お手ごろな値段ですッ!!

さぁ、今こそ「最強の車」を手にしたいアナタ!!!

今がお買い時期ですよ!!!!!!!

さぁアナタもこの「COMET」で、ドリフトシティ最強になろう!!!!!!!!!!!!!

続きを読む

ShowHeyHey!

ドリフトシティが大幅うpだてされた。

あ

なんか変わった?
妙に描写のラインが細くなった気がする・・

続きを読む

Systemいんふぉめーしょん

右にある、自己紹介用写真のミルクチャンを、iPodバージョンから
フルカラーバージョンに切り替えました。

うーん。

あ

それにしても、DCで本気で走るときにシビックをわざわざ使う人って、
やっぱシビックファンじゃないとできないよね。

ゲーム内の性能として、決して突出して秀でた性能があるわけでもないし、

V3からV9まであげるのに、

V3→V4 +550円
V4→V5 +800円
V5→V6 +1300円
V6→V7 +1900円
V7→V8 +2600円
V8→V9 +4900円

これだけリアル金もかかるし。
躊躇なく払える人は、まずいないんじゃないだろうか。

あ

でも、シビックでもグレードアップさせれば、
他の車にもある程度ついていける事がわかった時点で、躊躇なくV9グレードアップ余裕でした。

あ

見ろよこのエキマニ・・無限製だってよ・・?
エアクリはちょっとわからないけど・・
マフラーも無限製のをつけてるらしいし・・

給排気チューン完璧だァ?涎が垂れんぞ!?

さらにスロットルのボアアップとかピストンストローク量伸ばされてたら卒倒すんぞ!?


俺ならこの画像だけでご飯2杯はいけるね・・


画像すぺしゃるさんくす!ばんちょ!

食った。食った。

今日は夜8時に家に帰ってきて、DCINし、
そのまま放置で飯食いにでかけていって・・

さっき帰ってきてからコーヒーズビズビーしながら過去ログをなんとなく眺めてたら・・

チームお誘いWISが4件きてた
ガクブル(あえてチーム名は内緒デ)

あんま基地で放置しない方がいいかもしれんね。
帰ってきて画面みたら知らんチームの人たちに囲まれてるとかありえん・・ガクブルありえん・・

イラついたり、落ち込んだときは

Soul Eater EP9

↑貼り付けられんかった・・リンクをクリックしてくれたまえ。

やっぱこれを見るに限る・・。









.          |   |
            |   |
           |   |
          |   |         _
         | -─l         / /
         レ==¨ ̄〉_  '´  /
       /′/ ̄ ̄    /
       `ーY(●)    /
            {___,,. イ      ヴぁかめ!!
        /      \
        /    , -‐⊂ヽ \
      ∠._‥ ._/>‐f'∩.トヘ_>、
     \__丁 '´∠.‥| | U \\ノ
          レイ   「o゙| | ̄ 「`\)
            │  |  | |  |
            │  | o.| |  |
          ノ  |  | |
.          /   ノ─| ト、  〉



虫唾ダッシュwwwwwwwwwwwwwwww

のうみそぱしへろんだす

チーム抜けて次の日でもう他のチームから勧誘WISがきた・・ありえん・・



ふと・・

なんとなく「初心者と遊んでみよう」と思ってしまった。ここから始まるわけだ。

だが今手元にはV9シビックとV9ディアブロ。
Vが若い子といえば・・あまり気が乗らない車ばかり。

なのでシビックをもう一台買って、プロ部屋、マスタ部屋にも入れるようにV5まで上げたのである。

続きを読む

ぱしへろんだす

もやし君が「日曜の夕方6時に基地で集会やろう」と実況動画で宣伝したおかげで、
すごく人が集まってきた。

俺はあえて遠くから録画(

いわゆる盗撮に近いヘンタシズム(

録画したはいいけど、もやし君が集会の様子をうpしない限り、俺の動画はただの「晒し」
になってまうので、動画をうpするのはもやし君が今日録画して、うpするかどうか次第。

いや、うpしない気がする。
色々と酷かったなぁ。
人気でるのはいいけど、荒れる原因にもなってまうのね。

続きを読む

カウンター
プロフィール

てゆ,Salonia


Author:てゆ,Salonia
Twitter / salonia_EK9

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
