:::::



おうふwwwww

http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-665.html

おうふwwwwwwwwwwww

作業用BGM



作業用としてれきちゃんやベリ子さん、うぃー辺りにおすすめ

wwwwwwwwww





URUSEEEEEEEEEEEE

ひきょうだ



歴代FFの中でFF9が一番好き。
FF10も泣けるけどね

ろまんてぃっくが止まらない



。・゚・(>_<)・゚・。

がんばれ!!



寝付けなくなるとわかってるのに、くやしいっ!寝る前にこんなの見ちゃう!・・ビクンビクン


混ぜるなコメディ



なんという

なにこの人



すごい上に萌えるんだけど

ちょwwwww



アホだなさすが外人アホだな


ん~~~~~~~もう!!

誰かさんのせいでてゆさんはずっと欲求不満で悶々としてます!!><

誰か助けて><

女性へ

とあるブログ

↑読むと幸せになれるかもヾ('A`

女性のみなさん、感想よろしk

ハイパーシンクロタイム



美容院

昨日は、ずらさんこと苺さんに、散髪してもらったずらよ



美容院いくのなんて初めてずら



ちょっと緊張してたずらよ



ワックスなんて使ったの、久しぶりずら



髪の毛一本から生まれる技術・・職業・・世界・・



うーん。普段何気なく思ってなかったものでも、フタをあけてみればびっくり仰天するほど奥が深い世界があるずら

リッジネタ

リッジレーサーズを買ってみて、
とりあえずワールドツアーをクラス1からこつこつと全部のツアーを制覇してから次のクラス2へ、って
やってたんだけど、クラス4ぐらいから段々だるくなり、

クラス3の車で参加できるツアーで、クリアするとクラス4の車がもらえる

クラス4の車で参加できるツアーで、クリアするとクラス5の車がもらえる

クラス5のry クリアするとクラス6の車がry


そして、クラス6の車でry クリアすると「クリナーレとデュエルできるバトル」に挑戦することができます。

おぉ、クリナーレきたw
リッジ初期から、今までの作品でずっと「デビルカー」として君臨していたチートカー、クリナーレ。

なんと全4戦中、1戦も落とすことなく勝った(゚∀゚∩

そしてクリナーレげっとぉぉおお

超パネェほど速いっすwwwwwwwwwwww
タイムアタック楽しいです(^p^)

オバマ新大統領就任式

ちょうど飯食いながらケータイでVIP見てたら、

「オバマ大統領就任式実況」

というスレがあった。
テレビのchを変えてみたら、半分の放送局がオバマ大統領就任式の中継をしていた。

それにしてもすんごい観客(?)の数。

サブプライムローンから始まったこの不況の時代。
ブッシュ前大統領の遺産もあるけど、

これからこの不況の時代がどうなるかは、ある意味アメリカ、つまりオバマ大統領次第なのかもしれない。

この人ひとりの双肩にかかってると考えると、ちょっと震えた。

いざデュエルへ

オニオンソード手に入れたので、調子こいて魔銅線コースのデュエルいってきた。

Lv130の最強のガーランドも一撃も食らわず倒せた。
Lv130ののばらとかどのマップだろうが喜んで選んでメダルげっつで

 のばらがアホで今日も飯がうまい!!
    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o


Lv130最強シコールとかわざと目の前をうろちょろ→アヂケロ!!→はい、背面カウンターおいしいです^^やってハメて殺した。
オニオンソード狩りのおかげでLv130最強たまねぎもEXバースト二回で倒せるようになった。
Lv130最強のジェクトもコンボ潰せば楽に倒せた。

先生なんかLv255でも倒せそうな気がするわ。



だが若本だけは倒せない。

なんか玉に囲まれたと思ったら回避しても全然回避の無敵時間足らなくて100%ダメージ受けるとか
なんなの?ばかなの?絶対死ぬしかないの?

ふっとんだ瞬間に受身もまたずに断罪とかで吸い込むとかなんなの?ダイソンなの?



あとカード選択枠が1つしかないのに23連勝も耐えたのにナイトカードが一枚もこないとかなんなの?

合計130戦やったのに修羅の骨が1回しか見かけないとかなんなの?マクシミリアン作らせないの?





あと最後の1枠がシャントット様の、初めて見た電撃技?みたいなホーミングされて死んで終わった。
避けたと思ったら消えずに追跡してくるとは汚いなさすが淑女汚いな。

オニオンソード

オニオンソードを求めて、フレンドカード「忍者」と闘ってみた。

装備
こちら:ブレイブブレイド
    盗賊の小手
    シーフの帽子
    源氏の鎧

アクセサリ
超引力球などEX大量発動型

相手:オニオンソード
    ザイドリッツ
    ロイヤルクラウン
    ブリガンダイン

装備からして既に不利である。

1コンボ決められただけで、ブレイブを4000ほど持ってかれたりする。
さらにBREAKされると一気に相手のブレイブが9999になるので序盤は非常に危険。


戦術:
まず相手のアクセサリは、「HP100の時」「BRVノーダメージ」x2などに、
ハイパーリングを2つ、ガイアリングを1つつけた、戦闘開始直後に有利な速攻型なので、
まずはガードを使ってブレイブ→HP攻撃派生で少しHPを削る。

そのあとEXを利用し、ガンガン相手のブレイブを削ってゆく。

もしミスって大ダメージを受けてしまった場合、EXコアを頼りにEXバーストし、
ガン逃げしてリジェネでHPを回復させる。

HPがマンタンで、リジェネに頼る必要ないときは、積極的にEXバースト→EX必殺技で
ガンガンブレイブを減らしにいくのが吉かと思われる。


最後の決めにはいると、「フェニックスの尾」「瀕死の時」「HPが1の時」などのアクセサリ、
「キューソネコカミ」などのアビリティで一発逆転を狙ってくるのでやっかいなので、
相手をあと一撃で倒せるまでブレイブ攻撃→EXバースト→HP攻撃でフェニ尾を発動させ、
その後EX必殺技でとどめを刺すのが無難だと思う。

いやぁ・・EXアクセサリ偉大すぎるわ・・
コンボにひっかかってしまっても、EXバーストで抜けられるっていうね・・




*記事書いてから2時間ほど

ただいま37勝目(´q`)
オニオンソードでないす・・


*さらに追記を書いてから20分後

アクセサリを全てLUK装備にし、LUK合計104。
さらに盗賊の小手、シーフの帽子という即死レベルの装備、アクセサリでやってみたところ、


「オニオンソードを手に入れた」



_,,-―=''' ̄      ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄   /
   _,,-―=''' ̄        _,,-―='' ̄ ヽ       /  +
 ̄ ̄        _,,-―=''' ̄          \    /  . . .  .
      ,,-='' ̄    _ノ         ,_ノ ヽ  /    .  。. ★  ☆
    ,,,-''        / iニ)ヽ,         /rj:ヽヽ ヽ/     。.    .
-―'' ̄         ;〈 !:::::::c!  |___,/' {.::::::;、! 〉 | -┼-   -┼- 丿~~~| |~~~~~| __ ■ ■
.  |.            (つ`''"   |     /  `'ー''(つ.  |. -┼-   -┼- /~~~~/    丿  | 丿 ▼ ▼
   | .        /////       |     /      /// |   | 丶  |     丿   /  丿  ● ●
  ヽ    γ´~⌒ヽ.        |   /          /
――ヽ   /      ヽ      |  /         /⌒ヽ、
    \/       |        |_/         /    ヽ



ねんがんの オニオンソードを てにいれたぞ

やった!これでようやく眠れる・・zzZ

リッジレーサーズ

PSPのソフト、リッジレーサーズを買ってしまいました。

「そういえばPSPでリッジレーサーシリーズが出たらしいなぁ」

とPSPを買う前に思っていたのを思い出して。
中古で2000円でした。UMDに目立った傷さえなければ中古でもおkよ。
拘るゲームならハコも綺麗な新品選ぶけど。

うひょおおおお
ヘッドフォンしながらやっぱリッジシリーズの曲はセンスいいなぁと思いながらプレイ。

最初はドリフトシティのくせで、ドリフトで○ボタン押しちゃってたり操作方法が混乱してたりしたが、
やってるうちにだいぶ慣れてきた。

なるほど、ナイトロ使用中でもハンドリングが重くなったりしないのね。
ドリフトシティだとブースト中はハンドリングが重くなるので曲がりづらくなる。

なつかしのレイジレーサーや、リッジレーサーType4に収録されてたコースとか出てきて、
あぁ、懐かしいなァと思いながら楽しんでます。

いやほん。

http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-em9.html

なにこのブレーキローター
しかも二輪でよくみるドリル

回線速度

あ

遅すぎて寿命がストレスでマッハなんだが

しおwwwwwwww



なんだこれは夜中に変なもの見せんな眠れなくなったじゃろが





なにこれ、普通にすげぇ。
PC版のGTAの、キャラグラデータを改造してるのかしら。
色々黒い東方ですね。

そういや

ブロントさんネタで思い出した。

PSPで、トロステーションを無料配信してるので、一週間分DLしてみたんだけど、
なんか色々ネットのネタが使われてて吹いた。

「スピードは通常の3倍」
とか

あとネタ忘れた。
とりあえず2chとかネットで発祥した流行語みたいなのを使っててわろた。
うん。わろた。

ヴぁう



今度日本でも開始するみたいだし、これやるか・・

( ^ω^)・・。

やっぱドリフトシティって、プレイヤーの質もひどいよね
まぁお子様がうじゃうじゃいるのは今に始まった事でもないが・・

今久々にミトス走ったら、誰かすら知らない奴、初対面でいきなり

「Salo ラグってるぞ」






( ^ω^)




誰お前?
何いきなり話しかけ来てるわけ?

そうっすかwwwwwwwwwww
強制的に物故割れたモデム使うしかない俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwww
一生バトル来るなってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つまんね~~~回線直るまではネトゲできねーじゃん


つか誰だよお前はRahalって見たこともねぇぞ

DCはじまたwww

ドリフトシティ公式サイト

うはwwwww
福袋ドッキング下方修正wwwwwww

福袋→汚物真っ青な性能のパーツが手に入る→福袋買えない未課金涙目→ついていけない引退者続出
→福袋が売れ残る→運営「なんと!こんな素敵な中身が入ってる福袋を買って、君もドリフトシティ最速を目指そう!!」と宣伝して販促→引退者続出させた糞運営に対してプレイヤーブチギレ
→今日定期メンテ→隠し修正で福袋産のパーツの性能が大幅に下がる
→だがしかし、下がったのはパーツランク:スーパーのみらしい。
→だから福袋で当たる確立の低いハイパーパーツは汚物真っ青な性能のまま

→運営「さぁ、福袋をたくさん買って、ハイパーパーツを当てよう!!」

→プレイヤー「詐欺だ!」


あとは・・わかるな?




http://driftcity.arario.jp/goPage.action?pageName=goDoricoma

あとはこんなのも新しく始めたそうな。
( ^ω^)ドリコマ・・ドリフトシティの4コマ漫画・・

絵がすっごく・・萌え狙いです・・

ゲラゲラ

うーん。とらドラって・・
原作が小説なのね。

絵で表現するコメディがけっこう面白いと感じてたから、小説じゃギャグ表現とかないだろうな~

そうそう、ぼのぼのの27巻と29巻が本屋で見つからなくて、今日ようやく別の本屋で見つけたので購入。


やヴぁい。下手なギャグ漫画より笑える。


          -―- 、
     /     ・ ヽ
     6         |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (( )ミ       ノ < あっ!石が流される!
      >      <   \_________
    /           \
   〈/|          |ヽ皿
   ∩_|           L∩
    し―---------― .J

        ∧   ∧
       .| ||  || |
       | __|l-l|__ l
      /__   __\
    < =\_・)o(・_/= > / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \彡(_人_)ミ / < いかん!石が流されるッ!!
       >_ _ <    \____________
      <,, (/ _)、 ,,>
    _ \_/ \_/ _
   (  \|ニ  ニ|/   )
    \゙ ¬、 ___べ/
       \_(⌒__/


スwwwwナwwwドwwwリwwwwネwwwwwコwwwwwwwさんwwwwwwwwww



てか、さすがにぼのぼののAAは少ないか・・

ディシディアネタ。

けっこうレベルもあがってきて、いろんなキャラやったりしてるので感想など。

Lv84 WOL
 無難な感じ。でもHP攻撃のバリエーションがやっぱ少ないから決め手にかける・・かも
 対人じゃ手の内読まれやすそう。HP攻撃は追撃主体になりそう

Lv31 ガーランド
 (;^ω^)論外。先生のアルマゲストにすぐ吸い込まれてしまう足の遅さ。
 ほのおも発動が遅いからなぁ・・対人じゃ簡単に避けられそう

Lv74 のばら
 こちらも無難な感じ。距離をとってストレートアローが実に使いやすい。
 標準も多少のズレなら発動直前まで自動修正してくれるし。
 距離を詰められたらブレイブ攻撃で間をあけるとか?

Lv52 ウボァー
 今のとこHP攻撃がフレアといんせきしかない。
 先生相手ならいんせきが発動するまで待ってもらえるけど、正直死にスキルだろ・・これ・・
 マップも広いところ限定な感じだし。

Lv100 たまねぎ
 「続きを読む」で近況報告することにします。

Lv56 暗闇の雲
 色んな種類のはどうほうを覚えるからなかなか面白い。
 壁のように走るはどうほうは使い勝手がよさそう。ブレイブを溜めて一気に仕留めるってよりは、
 ジリジリとHPにダメージを与えて倒すタイプ?

Lv27 セシル
 (;^ω^)使いづらい。これから育てば色んなHP攻撃覚えるのかもしれないが、
 ソウルイーターとセイントダイヴだけだと隙がでかすぎて先生のアルマゲに吸い込まれる。
 ちなみにセシルやってたらで初めて先生のグランドワロスに引っかかった・・ショック。

Lv21 ゴル兄
 まだ低レベルだからか、ナイトグロウしか使えん。ジェネシスロックは当たり判定がよくわからん・・
 EXバーストのコマンド入力はかなりテンパる。Ω必須かな・・

Lv100 バッツ
 人気者のバッツさん。結構色んな種類の攻撃アビリティ覚えるから使いやすい。
 ホーリー→フレアなど近距離から遠距離まで幅広くカバー。
 使いやすいスキルを選んで使えるからカスタマイズの幅が広いと思う。

Lv2 先生
 磁場転換連打が面白すぎてツボってる間に2Pカラーの先生にしとめられたw
 やっぱり足が遅いのがネック。だがデルタアタックのおかげで最強に成りえると噂が。

Lv83 ティナ
 けっこう足が遅い。メルトンのピンポン具合は異常。道場だと遠距離からチクチクHP攻撃できるキャラが
 使いやすくなるため、ティナはレベルあげ楽だが、実践だとどうなるやら。

Lv20 千葉さん
 ユニークというか、動きがシュール過ぎてこっちまで混乱するという。
 とにかくトライン連発するしかない。

Lv27 クラウド
 剣士っぽく、近距離での駆け引きで色んなカードを出せる感じ。
 ブレイバーは追跡するから命中率高いけど、軌道も読まれやすそうなのでヒョイっと回避されると・・

Lv15 田代
 だんdなんめんどk(
 とりあえずレベル上げないと感想もくそもない。

Lv95 スコール
 「アヂケロ!」が使いやすい。ガード→ブレイブやりやすいキャラかも。

Lv3 アルティミシア
 こちらもとにかくレベル上げないと弾幕の種類が少ない。

Lv39 ジタン
 買う前は「本気キャラになるんだったら小回りが利きそうなジタンが最強かなぁ」って思ってたけど、
 意外と使っていない。これから使ってみよう。

Lv1 クジャ
 まだ使ったことがない。敵キャラとしては嫌いなタイプ。

Lv19 ティーダ
 使いやすいかも。レベル100になってからが楽しみ

Lv1 親父殿
 素敵なおじさま。コンボがうまく繋がれば強いらしい。が、まだ使ったことない。

Lv6 シャントット
 淑女。エアロハメなんてエロい技が得意。足が速く見えるのは、体が小さいからか?

Lv6 ガブラス
 どすこい。EXモードにならないとまともにHP攻撃ができないという。
 ネタなのか。ネタなのだろうか。


*追記:ティーダをLv100にしてみた。
 まだAPが全然足らなくてアビリティがスカスカだけど、EXモードの恩恵が強力で、
 EX優先アクセがベターだと思った。

以下たまねぎ育成。

続きを読む

お宝映像



    ___
   ,;f     ヽ   なんという貴重な映像     
  i:         i   ありがたやありがたや
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;   
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|

500馬力のシビック



撮影風景がちょっと違うバージョンがニコニコにあった。

コメントONにしたらやっぱり喧嘩していましたとさ(

なんでネット上だと車関係ってすぐ喧嘩になるんだろう・・

uhyo---



まずはコメント非表示にして・・と♪

すげーわぁ

カウンター
プロフィール

てゆ,Salonia


Author:てゆ,Salonia
Twitter / salonia_EK9

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
