:::::



心臓に悪い



たくしーの運転の下手さは、心当たりが多すぎるから困る。





破壊力ばつ牛ン!!


気に入った

朝から、バイトにでかけた。
夜、友達と飲みながらメシ。
さっき、帰宅した。
アス、露店見るだけ
今から、寝る

うぃーのブログの

   ,.へ         /ヽ.
   io   `'ヽ.、.,_  _,/ __O',
   |     __,,..二='" ̄_<´i___   -─ァ 、、  i___ノ   /
   i o  ,>''":::::::::::::::::::::::::::`ヽ.O/        /´i /`ヽ. /、  
  /  /::::/:;::::::;::::::i::::::;:::::::`ヽ!   ヽ、___,   し'!  ノ / (__,.ノ
 くo  イ:::/::::/__/_;:!ハ!、__!ヽ::::i:::',  
  \/i::::レ:::。-─   ─-。レハ!
   く !:::::「`!" ,. ----、 "!_|:::!| /i ) ) イ:┬┬┬  ‐r‐ l二l二l
    〉;::::!__!、 !_________! .ハ:::!//   ┼┼┼┼.   ┼ .|___|___|
   /:::::ヽ!:::|:>、,  _,,..イ!/-''´./    ┴┴┴┴  ┴  ‐┼‐  
   !:::::/';::レ,.く__/〈〉、_〉_,,..-''´     ノ ヽ ヽ ヽ.    ─┴─
   )/   Y '!、__::/ハ:::::|´ 
   (´ ( 、_ヽ,______フ:〉::! 


このAAがなんか気に入った



つか、寝る前にスーパードライの500ml、2本を15分ぐらいで空っぽにしてから寝る俺って異常?

くwwwwww




ふぇwwwwww



・・・っくwwwwwwwwwwwwww



ふぉあwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む

byaxaaaxumaiiiiiii

あ

びゃあぁあぁぁあぁ雪いぃぃいぃいい



今日のバイトはスタッドレスの売れ行きがよさそうな予感。


いえ。あまり売れませんでした(
むしろ午前中に雨に変わり、昼には晴れてきたので
スタッドレスを買い取りのお客さんの方が多かったです。

続きを読む

くそげー



あとでおいしく頂きたいと思います。

あばばばばばwwww




あwwwwwwつwwwwwwっうぃwwwwwwwwwww

ttp://negineesan.fc2web.com/

ついに900話突破ですね。ねぎ姉さん。
おめでとうございます。

uhyo-------

えー
今日はバイトの面接いってきましたよっと。

何故かあまり緊張してなくて、リラックスしてました。
本当にこれから面接に向かうのか?ってほどりらっくま。

んで面接予定時間の10分前に到着。
店員さんに「今日、アルバイトの面接をお願いしていた○○といいますけど~」
(リアルネームなので教えてあげないよん♪ジャン♪)

んで、ちょっと待っててくださいと言われたので少し店内を見回る俺。
車の中古パーツ関係の店なので、どこにどのジャンルのパーツや、車種の物が置いてあるか下見する俺。

抜かりないなさすがてゆ抜かりない。

その後店長さんがきたので面接開始。


と、まずは履歴書を見せる。
ちゃんと両手で持って店長に手渡し。

抜かりないなさすがてゆ抜かりない。

んで店長さんがちょっと履歴書に目を通す。

すると、「ほーほー」「あ、ここでバイトしてたんだ~」「あ、乙4とか低電持ってるんだw」

なんと

それからは、採用前提の「うちはこういう感じで~」という店内や他の店員さんの雰囲気や

「○○くんは身長何センチ?」「靴のサイズは?」
などの、実際に働きだしてから支給される作業服や安全靴のサイズ、
働く内容などの説明してもらったっていう。



え!?もう採用決まった!?uhyo-------(゚∀゚∩

続きを読む

疲れた



息抜きするしかあるめェ

\(^o^)/

HEXエンジン  +12 +82
HGTRエンジン +12 +77
HEXミッション  +10 +73
HGTRミッション +10 +68
HEXボディ    +10 +73
HGTRボディ   +10 +68
HEXブースタ  +13 +87
ロスブ+13 期限切れ+29

HGTRエンジン +8 +61
HGTRエンジン +7 +58
HLMブースタ  +4 +49
ロスブ+10 期限切れ+26

ドッキングは福袋産のがダントツで強いからいらないか

てかしょっちゅうDCINしないからこの記事にレスちょうだい

んー

今日のメンテから、何故かゲームを起動できない不具合が発生し、
なかなかゲームにログインして確認できなかったが、ようやく再インスコが終わったからログインしてみた。

あ

ふむ。ちゃんと「Salonia」でログインできたし、キャラもSaloniaだけじゃなく、シャドウもいる。

続きは運営へ追撃発射メール

続きを読む

tywwwwwwwおまwwwwwwwww

久しぶりにDCの公式HPから、ログインしてみたら・・



あ

ちょwwwwww名前がwwwwwwwww

SaloniaなのにSoloniaに勝手に改名されているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwばろしゅwwwwwwwwwww

ひでぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうせバトルすらしないでソロしかしてねーよwwwwwwwwwwばwwwwwかwwwwwwwwwwwww

FF12



FF12って、けっこう個人的に好き。
でも「こんなのFFじゃない」「ストーリーが・・」うん・・まぁ確かに・・

でもMMOの世界観とふいんきが合ってる俺に隙はなかった。

こっちは無印の日本版。
英語吹き替えのインターナショナル版はジョブシステムが追加されて
キャラの育成が楽しくなる。

あぁ・・そういえば黒魔 黒魔 赤魔 時魔 白魔 白魔のPT、
全然進めてないや・・('A`

この動画なら、FF12の大体のストーリーや、FF伝統のやり込みの奥行きの深さがわかるとおもいます

作業用BGM

大量に紹介するので、
動画は「続きを読む」から。

ごめんね。
思いっきり俺の好みでかたよりまくっててごめんね。

あー、やっぱウーファーアンプ出力上げて聞くのいいわぁ。

続きを読む

いじめよくない



久々にニコニコに動画投下。
アクセサリは
ハイパーリング
ハイパーリング
ガイアリング
マッスルベルト
マッスルベルト
チャンピオンベルト

あとは1.5倍の条件アクセ。

武器はオニオンソード。

全く、ニコ厨は「私はお客様です」主義だから困る。
「俺がつまらないと思った動画は全て邪魔だから消すべき」
「俺が面白いと思ったから、この動画は全ての人間が「神」判定する」

これだからお子様のすくつ(笑)は( ´p`)

どちかというとロズさん向け



カオスらしいぜよ




もはやおなじみシリーズ




上級者向け




いや~ん




ネタがわからないと微妙




お前にいわれちゃおしまいだよ・・・




あごwwwwwっうぃたいwwwwwwwwwwwwww





しゅーぞぞwwwwwwwしゅーぞぞwwwwwwwwwwww

どこから突っ込めばいいのか悩むときってあるよね





左下とかwwww

カウンター
プロフィール

てゆ,Salonia


Author:てゆ,Salonia
Twitter / salonia_EK9

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
