:::::



第54回有馬記念(GI)

┏━━━━━━━━━┓ ∧_∧  12/27 中山10R 芝・右 2500m (グランプリ)
┃第54回有馬記念(GI)┃(´∀` )<3歳以上(国際)(指定)オープン 定量 発走15:25
┣━━━┯━━━━━┻○━○━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┯━━┓
┃28600 .│ブエナビスタ       [牝3]│53│安藤勝│(西)松田博│エリ女 3│ 2位┃
┃25600 .│ロジユニヴァース  ..[牡3]│55│横山典│(東)萩原清│ダービー. 1│ 3位┃
┃32450 .│ドリームジャーニー  [牡5]│57│池  添│(西)池江寿│天皇秋 6│ 4位┃
┃22150 .│Bスクリーンヒーロー .[牡5]│57│デム-ロ│(東)鹿戸雄│JC   13│ 5位┃
┃29050 .│マツリダゴッホ     .[牡6]│57│蛯  名│(東)国枝栄│天皇秋17│ 6位┃
┃20050 .│オウケンブルースリ....[牡4]│57│内田博│(西)音無秀│JC   2│ 7位┃
┃21200 .│レッドディザイア     [牝3]│53│四  位│(西)松永幹│JC   3│ 8位┃
┃14400 .│リーチザクラウン   . [牡3]│55│武  豊│(西)橋口弘│JC   9│ 9位┃
┃17400 .│アンライバルド     . [牡3]│55│C.スミヨン│(西)友道康│菊花賞15│10位┃
┃19250 .│アサクサキングス  .[牡5]│57│岩  田│(西)大久龍│JC   16│11位┃↑上位10頭
┃19980 .│ポップロック       .[牡8]│57│○  ○│(西)角居勝│ステイヤー. │35位┃↓賞金順
┃19900 .│Bマイネルキッツ   [牡6]│57│松  岡│(東)国枝栄│JC   8│17位┃
┃19500 .│エイシンデピュティ   [牡7]│57│○  ○│(西)野元昭│JC   6│27位┃
┃19350 .│ミヤビランベリ    .[牡6]│57│吉田隼│(西)加藤敬│Ar共和 1│24位┃
┃15115 .│[地]コスモバルク   .[牡8]│57│五十冬│(北)田部和│JC   12│──┃
┃14650 .│エアシェイディ    ..[牡8]│57│後  藤│(東)伊藤正│JC   5│21位┃
┗━━━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┷━━┛


熱出しちゃって寝込んでたから見逃しちった‥orz

ドリジャー勝ったのね。
ブエナは最近いいとこない気がしてきた。

ブエナのストラップ外そうかな‥






とか言って外したりすると来年から本気出したりする馬がいて困る

これなんて映画撮影?



ドライバー頭おかしいだろwwww
せめてもっとゆっくり‥それでも自走させる時点でおかしいだろwww

おっさんほいほい

今月、またひとつ歳が増えて加齢臭が増加しました。













日光サーキットの動画

12月8日に行われた、日光サーキットの走行会にて、
ショップの方が録画をされたいたようです(;゚∀゚)=3ムッハー

本当は俺も、俺が走っている様子を外から動画で撮ってもらったり、
同乗者の方に走行風景を撮ってもらいたいなぁ、と思っていたのですが、

↑はちょうど知り合いの方も同じグリップクラスで撮ってもらえる機会がなくorz
↓カメラ等は同乗者の方でも、安全上、完全固定されているならばいいが、物を持っていてはいけないという規則があるので撮ってもらえずorz





ドリフトクラスの風景はこんな感じです。
たった2回目のサーキットですが、なんかもうこの雰囲気になれてしまいましたw




これがグリップクラスの様子なのですが…




    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


うあああああああ

ちょうどこれは横に乗せてもらったときのものか‥orz

ちくしょう、俺が映ってない‥うつだ‥orz




ちなみに最初に出てくる黒いシビックが噂の魔改造シビックで、
S2000の方が友達になった方です。






動画お借りします。
ちなみに運転席、助手席から見た雰囲気はこんな感じです。

ていうか、この車安定しすぎだろい‥
俺のEK9だとロールしすぎで全然踏めないコーナーも余裕をもって踏みこめてる‥





あの人、ドライブレコーダー使って録画してたのかww

ちなみに隣に乗った人はショップの店長さんですw

サーキット走行

日光サーキットにて、走行会に参加し、実際にサーキットを走ってきました。

その模様はみんカラの方のブログにて書きます‥が。



12月8日22:38現在、朝というか夜中2時に起きて出て行き、
サーキットの運転で真冬だというのに汗をかく運動量をこなしてきたので、

もう夕飯食べたら眠気MAXですorz

明日詳細を書くので、書き終わりましたらこっちのブログでも報告するので、是非是非見に来てくださいねヾ(´ヮ`)ノ


*みんカラに書いた記事を転載してみました。
画像?URL直接貼ってアクセスしてください。

続きを読む

カウンター
プロフィール

てゆ,Salonia


Author:てゆ,Salonia
Twitter / salonia_EK9

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
