:::::



いざ天秤・・と思ったら

AS2010123113515100.png











STIL0027.jpg






ネクソンにメールしました( ゚д゚)

今年最後のヘルシオン

AS2010122700575630.png

のななるの場合は移動ななささることができないですか。






AS2010122623374323.png

(・∀・)







AS2010122704054702.png

涙はこなかったけれど、その代わり復讐の古書と憤怒の古書がきた。

あとは涙が出れば武器か服がつくれる!!

堕天使の涙がくればディジェレイドキュレック作れるし、
懺悔した天使の涙がくればディジェレイドファザードがつくれる!



きた!メイン阿修羅きた!これで勝つる!

今年の目標達成&来年の目標

AS2010122601262904.png

結局今年はディジェレイドキュレックを手に入れることはできませんでした。

ディジェレイドファザードはUGに挑戦しなければよかったとすごく後悔(・ェ・`*)





今年達成したもの


 善悪Lv71達成
 三次変身(三次解除装備一式入手)
 アルティメットナックル入手
 ディムライトショルダーブロック入手

阿修羅
 Lv95→Lv98
 善悪Lv41達成
 二次変身(二次解除装備一式入手)

全キャラ共通
 ディジェレイドウィストレット入手
 ティアレイドネイル入手
 堕ちた天使の加護入手





来年の目標


 115になりイレディケイションを覚える
 120になりサイクロンキックを覚える
 イレディケイションSlv99
 サイクロンキックSlv99

阿修羅
 レベル99になる
 アルティメットキュレックを作る
 ディジェレイドキュレックを手に入れる
 ディジェレイドファザードを手に入れる

 カータルシックルSlv99
 カムルソーマSlv85
 アスランシックルSlv85

全キャラ共通
 戦耳 STR3↑ DAM15↑付与を2つ
 リング STR12↑付与を4つ
 腕輪 DEX2↑ HIT2↑付与を2つ

仕方ないので

プリンタサーバーに使ってるXPパソコンから編集。

パソコンを入れ替える&部屋を移動するついでに大掃除したよー(^o^)ノ

DVC00143.jpg

うほっ いいゲームボーイ
間違いなく初代




DVC00144.jpg

古いwwww
2002年2月?のカタログより




DVC00145.jpg

さらに古いwwwwwwwww
2001年10月ごろだったかな?

俺の最初の愛器、P209iきたこれ。





続きを読む

新しいパソコン

DVC00142.jpg

新しいPCが届きました。

今までのはどうしようかなぁ。
ショップにタダ同然で売るよりは、知り合いに安く譲ったほうがこちらとしても気分がいいなぁ。


~スペック~
CPU
Core2Duo E8400 3.0Ghz → Corei7 870 2.93Ghz-3.6Ghz

メモリ
DDR2 SDRAM PC2-6400 3072MB (1GB + 2GB) → DDR3 SDRAM PC3-10600 8192MB (2GB x4)

グラフィックボード
GeForce GTS250 → GeForce GTX480

と選手交代です。



http://www.anandtech.com/bench/Product/56?vs=107

色んなCPUのベンチマーク結果を比較できる面白いサイト見つけた。
Core2Duo E8400とCorei7 870を対決させてみたらこれだけ性能に違いが。

ちなみに負けてたりするのもあるけど、これはたぶん1コア辺りの性能を見てるんじゃないかしら。
(Core2DuoはCPUチップ2個、Corei7はCPUチップ4個)



ちなみにGPUの性能比較
NVIDIA GeForce 8600 GT スコア4819 コアクロック540Mhz メモリクロック1400MHz
NVIDIA GeForce GTS 250 スコア13896 コアクロック738Mhz メモリクロック2200MHz
NVIDIA GeForce GTX 480 スコア16747 コアクロック700Mhz メモリクロック3696MHz

ケータイ涙目

STIL0020.jpg








STIL0005.jpg



STIL0004.jpg







mn_hh_nandedayo[1]
245[1]

少し早いクリスマスプレゼント

AS2010121919542302.png

破邪が成功しました。
獄はDAM100超えても天井知らずでダメージが伸びるので、デルクソロで重宝してます。





AS2010121923572906.png

______
|←セペ2|
. ̄.|| ̄       ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






AS2010121923123603.png

修がレベル99キャップ解放されて以来のレベルアップしました。

これをあと12レベル分か・・気が遠くなりそうだ





AS2010122000281409.png


げことかぶった・・

げこさえいなければ・・

げこめ・・

ぽぴぃ

欲しいものリスト


 STR6↑ DAM10↑戦耳 → 祝福成功すれどもItemLvばかり
 イレディケイション → セペ2PT参加できてもリアル用事できていけなくなることばっか
 サイクロンキック → お金で解決するしかないのか

阿修羅
 ディジェレイドキュレック → 討伐にいくら参加しても涙が自分にくる気配がない
 ディジェレイドファザード → おとなしくUGするんじゃなかったorz
 ルミナーファザード → 地道にゲヘナ6ソロしか 下手にPT組むと経験値が半減する・・
 アルティメットキュレック → また5回ぐらい挑戦するハメになりそう

呪い

AS2010121719593101.png

・ディジェレイドファザード 1.5億g
・鋼鉄インゴット  露店で1200万g x3
・石灰石                 x3
・トパーズ                x3
(石灰石とトパーズ買うためにEP2000チケット購入)







AS2010121800462300.png













AS2010121800484202.png


ヘルシオン関連アップグレード 
計9回挑戦
成功 0回
失敗 9回

今年の真夏、とある人に言われた
「あんたは人様に迷惑をかける天才だね」
という言葉。

今でも頭の中をぐるぐるまとわり付いて離れない

引越し

新しいPCを注文したので、今の部屋から姉の使っていた広い部屋に引っ越すことにしました。

どうせPCを引き払うということはオーディオ関連も全部部屋から引き払うことになりますしね。



eee.jpg


今の部屋。

画像の左側の隣の部屋が親の部屋。

母親だけならまだ文句言われないけど、親父殿が帰ってきたら
スカイプしていると「うるさい」と怒られるでござる。


趣味で車用品があちこち散らばっているので非常に狭い。
狭い中にPC本体のっけてディスプレイ乗っけて
んでもって5.1chオーディオシステムでスピーカーを配置してるわけだからもうごっちゃごちゃでワケワカメ。




eeee.jpg


今の姉の部屋。

今の俺の部屋の本棚の、本とかCDとかを整頓し、いらない本やCDはどっか売るとして
姉の部屋にある本棚の中身と合流させて今の俺の部屋の本棚に入れておく予定。

これで姉の部屋から本棚がすっきりする。

なんか姉が小学生のころのぬいぐるみとかある棚があるが、これも整頓して
今の俺の部屋にぶっこめばスペースが空く。

んでクローゼットはもう姉の昔の服でもう使わないのでこれらも今の俺の部屋の
俺の服を入れているタンスと入れ替えれば完璧。




画像じゃわかりづらいけど、部屋の広さ的には1.5倍から2倍に増える。

角の部屋だから出窓が2つもあるのが嬉しい。

今の俺の部屋だとベランダがあるから夏は暑く冬は寒い。

出窓のところがちょっとした小物置けるので、そこにリアスピーカーを置く予定。



ちなみに姉の部屋のクローゼットの壁を挟んでプリンタサーバーとして使ってるPCと、
モデムとルーターがあるので、回線の配線も短くすっきりできる仕様。

続きを読む

忘年会でカラオケうたった

271[1]


カラオケ久しぶりでした。

前回歌ったのは、
3~4年前に年末年始で
仲間とカラオケいって歌ったぐらい・・






上司に「せっかくの日ごろのストレスを発散する機会なんだ!」

「どっかーんといけーー!!!」

と言われたので









なにを思ったか








しょっぱなからB`zの「さまよえる蒼い弾丸」をチョイス。














のどぶっつぶれた・・








   |:::::::::::::::::   ____________    :::::::::|
手  |::::::::::::: ,. '":::::::::::::::::::::::::`ヽ.  ::::::::| 頭  ど
遅  |:::::  /::::::::く:::::::╋::::::::>:::::::::\  :::| で.   こ
れ  |:::: 〈:::::::::;:::--- 、─ァ -- 、:;:::::::::〉 :::| す   が
で. .|:::::  ,〉'"      `'´     `ヽ!  :| か  悪
す  |:::: /   /  ハ  ハ ヽ ヽ 、  ',  |  ゜  い
ね. |:::: i  ,'  /!__i_, !' ! ,_ハ__ハ ',  ! ',    ん
  ゜/::  ノ.! ! /,ィ-ァ!、! レ',ィ-=!、! i ハ  〉    で
´\|::  〈 ノ Yレヘ''ゞ-'     ゞ-''/レ' ン ∠、    す
::::    〈 ハ  !ハ."  ______  "ハ ハ !   !    か
::     ノ、 `ァ'_」>、._`ー' ,,.イ/イ、ノ    ヽ.  ?
     / `ァ''´ ',   ヽ干´ン::::::::::::`ヽ.   `''ー─
    ! ヽ/   ,y ヽ、. .,!':::::::::.y::::::::::::',
    〉r〈_,.-、7-、  Y十::::.::::::i::::::::::::::〉
:    レ^iY⌒ヽ,イ'ヽ-! .|::::::::::::::;ハr、::::Y
::      '! ,ィ〈 `y'´`ヽ!::::::::::::/´⌒'/'
:::      Y´ヽ、)-'、___ノ、::::::::/   /.





会社の人たちが半分「うぇーーーい!!」「ひゅーひゅー!!」と盛り上がっていたけど、

ほぼわめき声に近かったのでドン引きだった人たちも居た。



泣かないもん。(>_<。)

続きを読む

続きを読む

続きを読む

続きを読む

続きを読む

続きを読む

続きを読む

続きを読む

続きを読む

続きを読む

続きを読む

2007年頃のてゆさんフィーバー

AS20080306020752001.png




AS2008041420034002.png

続きを読む

バトンきたー(ノ゚д゚)ノ

バトンもらっちゃいました。
なので書いてみます(ノ゚д゚)ノ




すごく長いので続きを読むからー


続きを読む

お騒がせしました。

鷹を抜けなければならないことにならなくてよかったです。

改めてよろしくお願いします。

不安 焦燥 迷い

俺、ギルド抜けるべきなのかな・・


ちょっと今、鷹を抜けるべきか本気で悩んでいます。

非公開コメントでも構いません。匿名でも構いません。
皆様の意見を募集しております。




お願いします。

誕生日

誕生日でした。

いやー、最近は1年経つのが早いこと早いこと・・

富士スピードウェイ ドリフト講習会

富士スピードウェイ、ジムカーナコースにてドリフト講習会いってきました。




DVC00123a.jpg

現地は昨晩の夜から明け方にかけて雨が降っていました。

といいますか、富士五胡道路で脇の森林が白く雪化粧していたのでびっくりしたり。

でも天気の方は、今日はずっと一日いい天気が続いてくれたので助かりました。




DVC00124a.jpg

ドラミも終わり、いざ出陣!!


前回のサーキット走行会からの主な車の変更・進化点

・ピラーバー、リアストラットタワーバー
激しく変わった。これがあるおかげでお尻にリアのタイヤが滑り出す頃がはっきりとわかるようになった。


・ピラーサイド補強バー
こちらは縦方向の剛性を高めてくれるパーツだが、フロントタイヤのアンダーの出始めがわかるようになった。

・フルバケットシート スパルコ コルサ
前回は純正のレカロのセミバケットで、座面もゆとりがあるシートだったが、
コルサはタイトでサイドウォールも深くあるので全然ドライビングポジションがずれることがなかった。

・4点式シートベルト
コルサに続く今回のMVP筆頭。
こいつがあるおかげでハードなブレーキングでもドライビングポジションがずれることなく、
体を支えるために踏ん張る必要もほとんどなかったので、腕はステアリング操縦に専念し、
足はアクセルペダルの微妙な調整に集中でき、ブレーキは遠慮なくがっつり踏むことができた。


反省点としては、サイドブレーキが弱すぎてロックしなかったため、
全然「Fドリ」としてはあまり楽しめなかったことwww

シビックに限らず、ホンダの車はみんなサイドブレーキが弱めらしいので、
次回からは初期制動の強いカーボンのブレーキパッドなどの導入してみたいと思う。





続きは動画など

続きを読む

いってきます(ノ゚д゚)ノ

おはようございます。

4時半起きだけど、不思議と眠くない(ノ゚д゚)ノ


わくわくドキドキして寝付けるかな~と思ったけど、
やっぱりドキドキしちゃってちょっと寝付けなかったw


天気の方は、昨晩は夜中ずっと雨降っていたみたいだけど、
朝からは晴れてくれるみたいで何より。


今は眠くないけど、高速道路で眠くなるかな、って思ったけど、
シビックだったら眠くならないので大丈夫です。




いざ!!富士スピードウェイへ!!

アニソンのサントラのPV



サントラ買っちゃうかも・・( ゚д゚)

CE28N買ったよー(^o^)ノ

DVC00121.jpg

RAYS VOLKRACING CE28N 15inch PCD114.3 OFF+38

買ったよー(^o^)ノ



ちょっとリムが曲がっているってことで
¥23,800で買えたよー(^o^)ノ

どうせサーキットでしか使わないのでリムの曲がりはあんまり気にしてないよー(^o^)ノ

そんなに酷く曲がってなかったしねー

なにこれこわい




リアルな画質+ありえない動き=キショイ

狼紳士

AS2010120300433805.png

おやおや
お嬢さん、泣かないでくださーい



AS2010120300435107.png

はっはっは
もちろんですとも!



AS2010120300451208.png

おや。
もうベッドイーンですか?




AS2010120300452309.png

孫を見せればお父様もきっとお喜びになられるさ。

阿修羅98

AS2010120122010615.png

アッタマデッカッデーカ





AS2010120122011518.png

98になりました。





AS2010120200452524.png

EXキュレック試し打ち




AS2010120200370623.png

アルテマキュレックと同じ見た目だもんね(ノ゚д゚)ノ





AS2010120122280519.png

みみくんのアルテマナックル作成のために欠片3番を取る手伝いしました。

俺も阿修羅が99になったらアルテマキュレック作るぞー(ノ゚д゚)ノ





AS2010120123314820.png

ネフの鎧石は1つしか出ませんでした(・ェ・`*)
















AS2010120123551221.png

さて、明日のバージョンアップでおそらく現身システムが導入されるはず。

三次変身の効果のおさらいです。

果たして、三次変身とアルテマナックル+現身スキル、どちらが強いかな?(ノ゚д゚)ノ
カウンター
プロフィール

てゆ,Salonia


Author:てゆ,Salonia
Twitter / salonia_EK9

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
