:::::



もやし

agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQY9LTEAQw.jpg

裏声じゃないよ

またおしらせ('A`

リンクのついか('A`


ぱんださんで「どとーるかふぇ」です('A`




へぇぁあ(’A`

せぺええええええええええええええ

いきなりですが問題です。

あなたは狩り中に、[A]ボタンが光っているのに気付き、
アイテムがなにかドロップしたことに気付きます。


で、



AS20110130224934001.png

ぱっとみてこんなものがスロットにあったら、あなたは何だと思いますか?


ボクは直感で槍だと思いました。












AS20110130224934002.png


だけど短剣だったんです


続きを読む

リップスポイラー塗装してみたよ!!!!!

DVC000521.jpg

さて今日はこのリップスポイラーを塗装したいと思いますん

リップスポイラーとは、人の顔でいうとあごとかくちびるにあたる部分のエアロパーツのことです(・∀・)



DVC001751.jpg

リップスポイラー外してスプレーするよー\(^o^)/











DVC001791.jpg

DVC001801.jpg

おぉ

なかなかさわやかな顔になった

これはこれでいいかもしれんね

日曜だよ!

AS2011012901042301.png

誕生日おめでとうございます!!





AS2011013000543308.png

今週も鯖落ちたよ!!
あと12%だったよ!!
ちくしょう!!



ケースPTいってきたよ!!



AS2011013001382916.png

えっ




AS2011013001350914.png

(゚◇゚

おしらせ

リンク追加しました。

ゆれーさんで「沈んでいく水の中」です。(゚∀゚∩

非常にシュールでユニークな記事を書かれています(・∀・)




ちなみにノリで親睦もゆれさんところに入りました。

ノリがよすぎててゆさん腹筋鍛えられそう



ちなみにブログのタイトルも変更しました。

車の改造のことをメインに書いていくつもりなので(・∀・)

べべらーにゃーだぼろば

DVC00173.jpg


   / ̄\
  |  ^o^ | < まうす かったったwwwww
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < それは ほうこくしなくても いいです
         \_/
         _| |_
        |     |

おおさめくださいませんでした

AS2011012320514805.png

さっさとUGしろオラアアアアアアアアアアア!!!!




AS2011012320521206.png

( ゚д゚)

ヘルシ関連UG挑戦11回目にして・・

初めて成功しました(ノ゚д゚)ノ



へぇ、メキヘたんは「さぁ受け取ってください」っていうんだ

初めて知った。



これでひとつかしこくなりました。


                   /::::::::::: i::::::::: |:::::::: ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ 
                   イ:::::i:::::::ハ::::::::: ヾ:::: |:::\:::ハ::::| :::::::::::::::::::::::\ 
                   |::|::::l:::!:::/ \:::::: ヾ:::|::::::::| ::i::::1::リ:::: |: i:::::::::::::ゝ
 __                |::|::::|:::l::ハ|_ ヾ ::::::| ヽィ::::j/=、|::::::|::::7: /:::i::::| ____
     \ :'´⌒ヽ         |::ハ:::V:::| イ⌒゙`\:i リ \|ノ 弋_フノ /:::/: /
      |i   " )_,,, _     l:ゝ::.\::i〃⌒゙ヽ  〃⌒゙ヾ //::) | 'ハ::::: |
 た や |i         ヽ   | ト/人7} 〃〃    〃〃´ ∠イr 'ちノ::::: |  ふ 知 
 え っ  |i      / ・ i     イ:リ::::|    '、        |:::::rイ:::::::: |  え 識
 ち た  |i          t    / i:::::ハ    r‐--ー、     /ハi!:::::::::::::::: |  た が
 ゃ ね  |i         〃 ●   ハ::::::: \   .イ_ _,,ツ  イ/'/:::::::::::::. <  よ
 ん    |i   r一 ヽ      )  /i::ハi::::i:::::>,, ___ _,, ´ /,,ハ/|/:::ii:::::::: |  !!
 !    |i   |   i   ∀"    "  ̄ ̄     ト、  //ヽ  ̄" ̄  |
        |i   |    i   ノi            ノ:r j       :ア` …‐: |
       |i ニ|   |二二◎        __,..'| /        /   :::: |
       |i  i    i   ヽ      __,,:'´   t/       /    :: |
       li           }    ,_:'´     {    ,,___ /     ,,/i \____
       |i           |  /j\    _:ヘ:ニヽ,,,/_,,    , /:::j      j
  __ /          / ⌒`)⌒) i:::::ヽ::`r‐'___ `   ヽ ,,:_,,_,,/:::::ノ"ノシ    〃
      ,ノ フr フ   メ   / ノ  ゝ:::::: ゝ- 、 ヽ     |::::::::::::::::::::ソ /     ./

バッテリー交換なう

DVC00168.jpg

(^o^)ノバッテリー買ってきたよー






DVC00169.jpg


(^o^)ノバッテリー交換の手順を書くよー

(^o^)ノとはいっても工具さえあれば誰でもできるよー


1、まずマイナス側のターミナルをゆるめます。

2、プラス側のターミナルをゆるめます。

マイナス側からやれって説明書に書いてあったけどてきとーだよー(^o^)

ただ単純に電装関係をいじるときはいつもアース側の配線を外すクセがあるだけだよー(^o^)







DVC00170.jpg

3、バッテリーを固定しているブラケットを外すよー(^o^)

面倒なのでラチェットレンチでキリキリゆるめるよー(^o^)ノ


車種によって違うのかもしれないけど、

このバッテリーを固定しているロッド、フリーにぶらさがっているだけなので

外すときはロッドを落とさないように注意しましょう。





DVC00171.jpg

4、バッテリーを交換してあとは逆の手順でしめれば完成。



って!
この写真じゃ暗くて見えないよ!/(^o^)\

作業開始時間が17時前後で、作業終了時間が17時半過ぎたから暗くなってしまった\(^o^)/



ちなみにアース側のターミナルはハンマーかなにかでぶったたいて一番奥まではめこまないと

走ってる最中に振動で外れてエンジンその他もろもろが急に止まることがあるから気をつけてください。


自分はライフ乗ってる時代に一度国道でやらかしてすげー焦ったことがあります。

夜だったのでライトが突然消えるし、車内の内装もすべて電装は消えて真っ暗になるし、

エンジンとまってもただ加速しなくなるだけならまだしも、

アシストがなくなったのでブレーキを思いっきり踏まないと止まらなかったり。


(^o^)ノ以上、体験談だよー

バッテリーあがっちった

昨日、仕事の帰りに駐車場へ寄って
シビックにのってホームセンターで買い物に行こうとしたら・・


キュ・・キュ・・    ・・シーン



バッテリーが上がってしまいました(ノ゚д゚)ノ


昔のバッテリーは、寿命が近づいてきてだんだん電圧が下がってくると

「きゅる・・きゅるる・・・    ・・ぶおおん」

とセルが苦しながらも回ってくれる感じでしたけど、



最近のバッテリーは進化し長寿命なので、
本当の限界までは電圧が12V近くを維持していられるそうですね。

しかし、寿命がくると突然電圧が下がって南無・・・


なので現代のほうが「ある日突然エンジンがかからなくなった!」ということが多いようです。

特にエアコン使う夏場。

あと夜ばっかり走ってる人とかオーディオでスピーカーを追加してたりする人は注意してください。





ちなみに11月ごろにバッテリーチェックをしてもらい、高負荷時に12Vキープしていましたけど、

バッテリーチェックで合格したからといって安心してられるわけじゃあないようですね。





女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』

男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』
女『もう、男って人の話聞かないんだから』
男『ごめん、ごめん。で、ライト点く?』
女『やっぱ怒ってんじゃん』
男『怒ってないってば』
女『絶対怒ってる。何カリカリしてるの? 人が大変な時に!』
男『いや、俺はただライトが付くかどうかを…』
女『話を逸らさないで! ライトがどうこうじゃなくて今あなたの話をしてるの!』



このコピペ思い出した

モーグリだクポ

画像合成

AS2009051820063700.png

昔着ていた悪二次解除服(4段UG)の黒に、
今装備している三次えいもす(1段UG)の黄色を合成してみた。





俺、また悪二次服を4段UGするわ

冷やし中華はじめました

STIL00111.jpg

ああ・・合成に失敗しましたうんぬん

AS2011011604040300.png












・・・












  __,冖__ ,、  __冖__   / //       /        / i,           i   ヽ
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /      / /    ∧  /  ヽ    i,   i   |   |
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /   / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  ,  l
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ / / //   /    | /       | |  |  l !  i  |  |
 `,-. -、'ヽ'   く <´   .7_i//`/ー- 、/ /     | /      | l   |  l l  !  !  i
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     / / ,,,,- 一分x-、_   !/        |i  _,アナ'イ  i  !  !
   n     「 |      /  ''" / :;;r jヽ`\,/, ,リ     i_,, x=、 レ | / /  :|
   ll     || .,ヘ   /|   ./:::::;;;;;;;:`::::::l   "      "/ :;;r ヽヽ   |/| /   :!
   ll     ヽ二ノ__  {::|   |::::::::;;;;;;;;:::::::l             l:::;;;;;` ::| l  //    :!  。
   l|         _| ゙っ  ̄フ"`'、:_ '''' ,ノ           l  '''' ノ,,.., /○    :|
   |l        (,・_,゙>  / ー''"..  ̄              ` ー '、  ヽ   。   :|  ○
   ll     __,冖__ ,、  >|::::::::::::::::            ,    ..::::::`''''"i  :|   :|
   l|     `,-. -、'ヽ'  \:::::::::::::: 。     _,.-ーx,,     _,,,__ :::::::::::::::○:| :|   :|
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー:: ○      /     `''''''"   `i  ::::::::::::::: l .:|  l  :|
   ll     __,冖__ ,、 | ::|         /             |       /  :| :l  :|
 n. n. n   `,-. -、'ヽ' iヾ :|      /            /     , 'J :::| :|  :|
 |!  |!  |!  ヽ_'_ノ)_ノ  {::|  ::|     |              /   , イ    ::::| :|  :|
 o  o  o           l ::|  :|、     ヽ         /   / ::::|    :::::| :|  :|










なんだこのクソゲー
ヘルシ関連UG10回挑戦してまだ1回も成功したことねーぞ

イレディケイション見てきた

AS20110115210902010.png


ぷにから前から聞いていた115修さんにアポなしで突撃インタビューしてみました。(ノ゚д゚)ノ




リアルでは「もしよろしければ、次のヒートで隣に乗せて頂いてもよろしいですか?」と

ドリフト上手くて速い人にアポなし突撃インタビューすることが多いてゆさんですが。



アスでアポなし突撃インタビューするのは初めてだったり(・∀・)



AS20110115210902011.png



見たいみたーい(・∀・)










AS2011011521102304.png

というわけで、かかしまでご足労願いまして、イレディと大地を見せて頂きました。


なんと、イレディはまだSlv39だとか。
Slv39で大地Slv99にもう追いつきそうな勢い。


これはすばらしい。


基本レベル115,120にするモチベーションがあがりましたとさ。(・∀・)

もうとまらない

NEC_0236.jpg

(・_・)じっ




NEC_2262_20110112232013.jpg

(-_-)zzZ

ポルシェ 918RSR

chn11_rpt26506_S11_0012_500.jpg



http://www.excite.co.jp/ism/concierge/rid_26506/

ポルシェ、最新ハイブリッド技術の結晶「918RSR」
2011年1月12日 21:00



ポルシェは、1月10日に開幕したデトロイトモーターショーにおいて、
最新のハイブリッドスタディモデル「918RSR」を初公開した。
918RSRは、昨年3月のジュネーブショーに登場した「918スパイダー」の
モータースポーツバージョンに相当するモデルだ。
















 / //   /|   /   //
  /   / |  //  /     /         // /
`'ー-‐''"   ヽ、_ /     _,. -――――‐-     //
            /. ‐ ´   /          `  、     /
 ァ  っ も  〈 、  .  !        _,.  -――一ゝ.   /
 ァ  て う  .| \\  │  ,  ´ : : : : : : : : : : : : : : \   /
  |  約 イ  ヽ  \\ |/ : : : : : :!: : : ハ: : : : : ! : : : : \ //
  |  束 カ   >//|\/ : : : : : : :/,|__ノ`  !: : : :ハ: : :|: : : :\
  |  し  ス  / / ! /: : :!: : :О: :/,ィ≠ミ、  \/`\!_:イ.: :厂``
  |  た  レ  |   /|/ : : :|ヘ: : : 〈ヵ  rリ    ,.ァ=;、|: : /  / /
  |  じ  は  |О゜/: : : : {  | : ∨0゚´ ̄     ト i 〉ハ/! // /    /
 ッ  ゃ 立  | 。/: : .: : :.\i! : : │"u      '  `'゜o O    //   /
 ! ! な  て  ',/: : : :/: : :.| : : : |   ,. --- 、  " j: :│ ゜    /:\ /
   イ  な  \.: :/: : : : :,| : : : l   !    〉 / : : |    ∠: : : : : \
   カ  い  /,.',_:_:_: ン│: : : ト . ゝ__.ノ イ |: : : |    /: / ̄"
   ァ    /,./  ̄ ̄ \ ! : : : | / 、 ヽ、.: : :l: :.i. : : .\_,/: /


私信、みーなへ

今週末ぐらいに今まで使ってた白いパソコンを
パソコンショップに売り払っちゃおうかと思ってるんだけど、
グラフィックボードどないするん?

俺の希望
GeForce GTS250 8000円
グラボ+電源ユニットセット 13000円

異なる世界にて

AS20110106224728012.jpg


(=_=)タソガレー





てゆさんは家にいてアスでやることがないとき、退屈なときは
FF14をちまちまとプレイしていたりします。



今回はFF14での生活について。そんなお話です。





続きを読む

やめたげてよぉ!!




まんまんまんぞく(・∀・)いっぽんまんぞく♪

ディジェキュレク手に入れてまんぞく(・∀・)♪












AS2011011022014301.png


F2で阿修羅の涙を出品している人がいたので、服の製造をお願いしてしまった。

けっこう所持金がギリだったのに服買ってしまったから、所持金がやばいことになった!(・∀・)









AS2011011100572515.png


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     デ ィ ジ ェ レ イ ド    │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

きたあああああああああああ

AS2011010923103307.png




( ゚д゚)!!







AS2011010923094506.png

わあああああああああああああああああああい!!!!





AS2011010923151209.png

わあああああああああああああああああああい!!!!





AS2011010923152610.png







     ─         _             /
 /! r─-.、 - - ─=   =      ─   /  ぉ   お  い
/-‐| /::::::::::::::\     ,,.. -‐.、  ト..、ト、      !  ぉ  ぉ  や
|  ゝ、:::::::、:::::::::>r-<::::::::::::::i  /:::::::ゝ'r--‐ァ   |  ぃ  ぉ  っ
.Y´  ,へ、::;> '"´ ̄ ̄`゙ </  !__/ー'i-::::〈   |  ♪  ぉ  ほ
/\_/  i´           \-‐ァ'ヽ._/ヽ、_」 ∠.
:::::::::::>ー'´ /   ,!       ヾ.\/       ` ー──────
:::::ー/ /  /  ,  / |   /'!  ,   .  Y    _ _ _.   ┌┐ [][]
ヽ;:/ |__,i i /! メ、 !__/ | /!  |  | ─ ‐      ┌┘└─┐
`7     `レ' ´ ̄`ヽ   レ'__| ,'   !    _     ̄| | ̄| !     _
/     / |./W/      -‐'、!/ , /  _      ̄   | |  | | [] [] | |
,' .  / !. \.  , - 、   w|/レ'  ./ー) |       く_ノ く_.ノ   //
. /  /  |  |ハ  !   `ソ   ,ハ  _/::::/                ´  ツ
,'  / ,>-'く.レ^>、   ´_,. イ   !/:::、\  i  /  /`i    /`i
|  !/     八 \`こ「ヽ /|  /、::::::::::::::i_人_  / ::::: L_/   |
- ─= /!/i\__/ム_」ヽi/ !__/  `'ーァ:::;__) .. > :::::::::        ヽ.
、7   /ン´___r‐ァ-、ァ'´ _`ヽ /::::/ ノ ・゚ ( :::::....          ':,
,イ  '"´ ̄    / / r/  -、`ソ-'::::/ '⌒Y  ̄:::::...           ,,()!
,.ゝ、       | i 「! _`ン:::::::::/ /  ! :::::::..            |
 /`7"´ ̄i ̄7ゝ-`r'´| >、:;__,/ - ─_ ', :::.            , -┘  ..: : ;' . :
- = /   /_」ヽ、_」\!//         〉 ::::          |__ 。,::' ゚ ::
:::::::::>ー-ァ':::::/::::::::::i::::::::::\  ─   ̄  / ::::::::.....        r‐'   ゙ :::::゚

体調崩した

いやぁ、土曜の夜なんですけどね。

攻城に数年ぶりに参加したあと、妙にこめかみあたりにズキズキと、頭痛がしてきたわけです


そのあと頑張って0時からヘルシ討伐→だがなにもドロップせず

そのあと猛烈な頭痛と吐き気に襲われる


2時ごろいったんトイレで吐いて少し楽になるが、4時ごろまた吐き気が酷くなる。

薬飲んだのだが、ここで吐いてしまうと薬も戻してしまう・・
もったいないなぁと思いながらも、このままでは回復する見込みないので
仕方なくもう一度吐き、バファリン投入。

そのあとはなんとか眠れたので昼すぎまで安静に睡眠。


んで夕飯食べて今に至るわけですが。

なんとか体調は回復しました。

明日が成人の日で祝日で助かりました。

まだ体調が万全じゃないのに、また一週間・・となるのはさすがに死ぬ。




体調が悪くなった原因は、恐らくアスガルドやっててディスプレイの見すぎだと思う。

それに仕事が終わってから家に帰ってずっと夕飯や風呂以外は自分の部屋でずっと
加湿器&暖房いれながらアスやってて、全然空気の入れ替えとかしてなかった。

最近はちょっと寒いのもあるけど、全然車いじってないのよね。

もう車が完成に近づいてきていじるところがないってのもあるけど、

家に帰ってはアスガルドorFF14っていう生活がちょっとよくなかったみたい。

あとEP放置でPCつけっぱなしでファンの音でちょっと睡眠妨害されてたのあるかも。

せんとちひろのあの車

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <この車は四駆だぞ (キリッ
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))








005_o.jpg

アウディ A4 1.8Tクワトロ



 完 全 に 一 致 












audi-a4-dtm-2008-01.jpg

進化するとこうなります

わーお

AS2011010600173401.png

(゚∀゚∩






AS2011010523400700.png

Σ(゚◇゚






AS2011010622472801.png

!?


阿修羅99

AS2011010301232404.png






AS2011010301330405.png






AS2011010302594108.png











AS2011010500432001.png





















AS2011010500443105.png



続きを読む

年末年始

DVC00152.jpg

年末は久しぶりに家族で旅行にいってきました。

群馬県の老神温泉(おいがみおんせん)というところなのですが。

30日の夕方出発し、31日の昼に帰るというプランだったのですが、
当日はどうやら雪が降るとの予報で、あれ?まだうちのティーダにはスタッドレスタイヤがない。

「こりゃ大変だ。お前なんとかしてくれ」と頼まれ
急遽当日30日の昼に急いで行き着けのリア友のお兄さんが店長をやっているタイヤショップに
スタッドレスタイヤの在庫と値段を聞いて、履き替えにいってきました。




DVC00153.jpg

親父が「ファルケンよりダンロップがいい」とこだわったというか注文つけてきたので
ダンロップの「DSX」というモデルのスタッドレスタイヤを購入しました。

185-65/R15 4本で37,000円でした。

今は現行モデルが「DSX-2」というものらしいですね。
カタログでなんとなく見てみましたが、さらに技術が進歩してるようで。




DVC00156.jpg


DVC00159.jpg

老神温泉にて家族で久しぶりに酒を飲みながら旨い飯を食いながら
わいわいとバカ笑いしながら楽しくゆっくり過ごせました。

親父殿も2010年は大阪に単身赴任することになったり色々と精神的に疲れていたであろうから
温泉に浸かれて旨いもの食えて、久しぶりに息子娘妻とゆっくりたっぷり話ができてリフレッシュできたでしょう。


写真は老神温泉の近くにある「吹割(ふきわり)の滝」です。

雪化粧と相俟ってダイナミックな滝でした。




DVC00161.jpg

老神温泉とは全然関係ないが、食べるラー油を買ってみた。('∇`)

まだおせちなので白いご飯に乗っけて食べていないけど、ぜってーうまいだろコレ





DVC00166.jpg

年が明け、池袋で親父殿の趣味・鉄道模型を1セット買ってみた。

自分は新幹線はこの100系が好きです。
500系のミサイルみたいなスタイルも好きでしたけど、今はN700系が主流で引退してしまいましたね。








アスガルドですが、修がMC1で不運の連続に見舞われ墓になってしまい、
経験値と名声を吹っ飛ばした挙句アルテマナックルを落としてしまいました。

新年早々アスガルドではキツいお年玉をもらってしまいました。

石化→コントロールインポッシブル→石化終わるが混乱がまだ終わっていない→
→混乱中にまた石化を食らう→石化中に混乱が終わるが、石化が終わる前にまた混乱をもらう→

このコンボにやられました。
5分ぐらいログアウトして逃げたりログインして時間を稼いだりしましたが
最終的にHPすべて削りきられてしまいました。


なかなか恵まれることがないてゆさんです。



おまる、ディジェレイドリングおめでとう。
聖なる魔方陣の欠片3を30分間で2つも出した上にディジェレイドリングAを出すとは・・

おまるが明日交通事故で死なないか心配です。




誰かがアルテマ成功したりティアレイド系列に成功したりブレスを出したりしているころ
てゆさんはいつもブルーで憂鬱な気分に落ち込んでいることが多い、そんな気がします

パソコンの里親募集

~この記事はしばらく一番上に表示されるように設定しています~


パソコンの里親を募集しています。

以下パソコンのスペック




続きを読む

明けましておめでとうございます

昨年は皆様に大変お世話になりました。
本年も当ブログ・私「てゆ・Salonia」をよろしくお願いいたします。

さて。
ちょっと前の記事にも書きましたが、今年の目標をば。

ブログを振り返ってみると、自分は2010年は5月からアスガルドに復帰したんですよね。
なので2010年は「2010年のアスガルドでの目標」というのを決めていなかったのですが。

今年は目標を決めてみたいと思います。(ノ゚д゚)ノ



2011年の目標


 115になりイレディケイションを覚える
 120になりサイクロンキックを覚える
 イレディケイションSlv99
 サイクロンキックSlv99

阿修羅
 レベル99になる
 アルティメットキュレックを作る
 ディジェレイドキュレックを手に入れる
 ディジェレイドファザードを手に入れる

 カータルシックルSlv99
 カムルソーマSlv85
 アスランシックルSlv85

全キャラ共通
 戦耳 STR3↑ DAM15↑付与を2つ
 リング STR12↑付与を4つ
 腕輪 DEX2↑ HIT2↑付与を2つ
カウンター
プロフィール

てゆ,Salonia


Author:てゆ,Salonia
Twitter / salonia_EK9

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
