:::::



きたこれ!

Y0001.jpg
Y0002.jpg

ヤフ○クでワンオフメタルキャタライザとモデレートマフラー落札きたこれ!!

触媒は25,000円近く、マフラーも25,000円近くまで値上がりするかなぁと思っていたけど

なんと

触媒=18,500円
マフラー=16,000円

で落札!!

モデレートマフラーはインナーサイレンサーの汎用性がいいので

普段の街乗りとサーキットでお手軽簡単に切り替えられます。

今回の震災で

Y0000.jpg

車仲間の人で、東北地方に住んでいる方で

ようやく連絡が取れたと思ったら、

愛車が津波で流されてしまったそうです・・


↑の写真がその車仲間の愛車です。



あぁぁ世界が闇に覆われ深い悲しみに包まれた



家も流されてしまったらしく、ようやく家に戻れたと思ったら

更地になっていたそうです




なんか木曜だか金曜の夜中にも震度6強とかあったし、

なかなかゆっくり眠れないねぇ

CL7もK20Aなんだっけ?



と思って動画を見てたら最後のスペック一覧で吹いた


もうまったく別のエンジンじゃねーか

おいおい冗談じゃねーぞ



現行のインプって、軽量化のためにルーフをドライカーボンで拵えてるとか?




おーこわっ


俺も早めにロールケージ導入しよう・・

カウンター
プロフィール

てゆ,Salonia


Author:てゆ,Salonia
Twitter / salonia_EK9

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
