:::::



アス飽きた(キリッ

AS2011082723591300.png

ティアレイドウィストレットだよー(^o^)ノ



105の91%まできたけどアスに飽きちゃったよー/(^o^)\




むしろ車のオイル漏れがなおって、またぶおーんぶおーん遊べるようになったから

活動の中心がネトゲから車に戻っただけであって

生活にはなんら支障はないよー(^o^)ノ

考えてみる

AS2011082423402501.png




AS2011082423404103.png



メキヘしね

間違いなくマートなみに嫌われているNPCだろう




さて、ちょっと困ったことがおきた。

ハデス→
装備そこそこ レベル105 善悪72 支援守護あり

弱点 セペ通うには魔の知り合いが必須
えのきさんPTも既に前衛7とか8になっててなかなか拾われない

→イレディ覚えるのが非常に遠い




ロオ→
装備ほぼなし レベル52 善悪1 支援守護まだなし

セペ通うのにすぐPT入れるのが最大の利点

→イレディ覚えるのがハデスよりも早い


ただ、一番大変なのが・・

基本装備は永遠に終わりがないとして・・

また三次解除装備を集めなくてはならない。

また善悪71まで上げなければならない。

リヒネにあがるまでが苦痛



支援守護を買うのに3000円、天秤買うのに2000円?かかるということ


車の修理に金を使っているのであまりアスには金かけたくない。







あれ?

アス復帰をやめればリアルマネーもかからないし、
元々仕事で時間が圧迫されているから遊ぶ時間ほとんどないし



アスやめちゃえば全てがうまくいく気がsr

キールさんに絵を描いてもらいました。

両方とも修の絵です。





てゆ

改、冬バージョン




てゆてゆ

改、夏バージョン

105

AS2011081820520404.png

どかーん



AS2011081923024902.png

半年振りのセペPTはぁはぁ




結局セペPTで98%まであがり、あとはソロで

AS2011082001273004.png

れべらげ




AS2011082001274906.png

ふぁいたーだんすを おぼえたぞ

台風蹴り

AS2011081523241801.png

いつ覚えるかなー?


とうてんのかーどはお餅ですか

AS2011081322443600.png



AS2011081322462701.png



あらやだ。

へぇあ

みなさんこんばんは。てゆです。

えー、ブログをほったらかして仕事と車に突っ走ってて申し訳ありませんでした。


ちょっと車のほうが故障しちゃったので、修理するまで夜は暇だーっつーことで

アスガルドを久々にやってみたわけですが。

んまぁ、仕様が変わってること変わってること。


とりあえずデルクがうまくなったらしいので、ゆれさんとペアでティルオ3~4いってみることに。





AS20110810213347000.png

はい、読めません







AS2011081021334700.png

なんかみょーに部屋中に「カタカタカタカタカタカタ」うるさく響いてるような気がするのは

きのせいですかね・・


最近はパソコンつけてもヤフオクでパーツあさったりしか使ってなかったからなー







AS2011081021342601.png

(^o^)へいへいれっつごー

1時間ぐらいで3%もあがっちゃいました。

うまくなったなぁ・・セペ2PTいきたいけど定期的に決まった時間にパソコンの前にいるってのはry

だからなかなかスローペースですよ





AS2011081022545902.png




AS2011081022550703.png

変身したら怒られた(´・ω・`)





とまぁ、一応115のイレディ目指して頑張ることにしました。

それまでに車がなおったら・・


うーん・・どうなるんでしょうねぇ
カウンター
プロフィール

てゆ,Salonia


Author:てゆ,Salonia
Twitter / salonia_EK9

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
