:::::



ETCって便利だね

DVC00001_20120206032100.jpg

TE37が無事売れたので、先行投資としてETCを導入してみた。

ETCなしで利用するより、少なくとも30%も割引きされるというので

高速をそこそこ利用すれば取り返せる額になる。


圏央鶴ヶ島ICから圏央桶川北本ICまでETCなしだと700円だったが、ETCで利用すると500円だった。

本体&セットアップ&取り付け工賃コミコミで14,000円だったが、すぐに取り返せそうだ。

3月に富士スピードウェイまで走行会に行くし、高速料金が一気に数千円安くなると思う。



そろそろ走行会の準備しないとなー

そろそろブレーキパッドが終わっちまうし、タイヤもそろそろ終わっちまう

先にパッドかなー
カウンター
プロフィール

てゆ,Salonia


Author:てゆ,Salonia
Twitter / salonia_EK9

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
