:::::



リアルとか

ふへー

自分、機械の整備の仕事やってるんですが。


年末年始は故障機が大量に入荷する時期でして・・


うーん。

整備・修理が完了し、お客様の元へ戻すペースより、

故障機が搬送されてくるペースの方が上回ってしまうこの時期。


ねこの手も借りたいというのが会社の本音。



上司から直接命令されたわけじゃないんですが・・

「こりゃー修理するペースを上げて、台数を数こなさないと大変なことになるぞ」

と自分で判断し、平日は毎日残業することにしました。


よって家に帰宅するのは22時とか23時とか。

そっから風呂はいりーの飯食いーの。


家事済んだらもう0時~1時とかになる。






うん。平日はアスガルドやってる暇ねーわ。






というわけで土曜~日曜までしかアスに顔だせませーん(ノ゚д゚)ノ



以上、リアル状況の報告でしたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年末は仕事が忙しいのう
でも終わったらゆっくり休みがあるしがんばろーう
注意力が落ちる時期なので怪我には要注意だよー

No title

うぃっす。

正月を寝正月で過ごすためにも、今は頑張るっす。

硬い金属とか触る仕事だから怪我しやすいけど、気をつけるよー。
カウンター
プロフィール

てゆ,Salonia


Author:てゆ,Salonia
Twitter / salonia_EK9

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
