:::::



なんだよ!

駅前のTUTAYAに行って将棋の本買おうと思ったら・・

2000円ってなんだよ!たけぇよ!


今度もっと広い本屋行って将棋の本探してみよう。



こんばんは。てゆです。


最近急に髪の毛が鬱陶しくなってきました。散髪したい。

近所の床屋は月曜と火曜が定休日なんですよね。

明日午前中ちょっと時間あるので

もし予約できたらささーっといって切ってこようかしら。

それから仕事に行くって感じで。




ふと、元兄貴の部屋 現在倉庫と化している部屋に、

古い1280x720がMAXの解像度の液晶ディスプレイがあるのを思い出した。

1995年製・・古い・・

とりあえずデュアルディスプレイにして、こっちのディスプレイにガジェットの

天気とかCPU、メモリ使用率とかそういうのを置いてみました。

うーん快適




将棋上手くなりてー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくらでも将棋の相手になりますよ^^

No title

ボコボコにしないでくだしあ><;
カウンター
プロフィール

てゆ,Salonia


Author:てゆ,Salonia
Twitter / salonia_EK9

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
