:::::



ぼなんざ

http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/24465


FF11にぼなんざが来ましたねぇ

ボナンザというのは、FF11の世界の中でのみ行われる宝くじのようなもので

任意の5ケタの数字を選んで、それをチケットとしてあくまでゲーム内でのお金で購入し、

ゲーム内アイテムとして所持していて


で、期日に抽選が行われて、見事当選したらアイテムがもらえる、というシステム。お祭りのこと。


今回はちょっと普段のボナンザとは違うシステムみたい。


ちなみに

1等:小鴉丸
2等:ポルキスコラジン
3等:迷企羅明光鎧
4等:カルマブレスト
5等:アークセイバー

を選択してみました。

5等はアスでいう無限に使える変スクみたいなアイテムなので・・

最低でも4等がこないと「アタリ」とはいえないかも?



ちなみに1等の「レリックウェポン」「ミシックウェポン」「エンピリアンウェポン」というのは

最強武器の3種類のことで、

これを持ってる人=アスでいうと4次変身が出来る人

っていうぐらいレアなものなんですたい。



1/100,000の確率とはいえ、手に入ったらやっほおおおおおおってなるのは間違いない

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

てゆ,Salonia


Author:てゆ,Salonia
Twitter / salonia_EK9

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
