:::::



105なった

AS2012060915375204.png


105になりました。


次の110はイミットソウルエネルギー・・

対人やらないのであんまり欲しいとは思わないなー(´・ω・`)



これから1レベル辺りの必要経験値笛そうだし

120までながそー

俺的めも

あるてま Attack140-170

AS2012060703040405.png



えるまーすえっぢ Attack65-71

AS2012060703042112.png

うん、やっぱり

車への情熱は捨てられないところ


逆に考えるんだ

ブレーキが治ったら、今より思いっきり深いところかブレーキが踏めると


さらにへたったショックやスプリングを改善してやれば

今よりさらによく曲がる車になるんだと



そのための道のりは長いんですが

SUGEEEEEEEEE


心労はまだ増える

ニコ生はじめました。

重荷グランツーリスモのプレイを配信するよていです



http://com.nicovideo.jp/community/co1657047



ニコ生はじめるにあたり、色々とDLしてインストールしました

まぁ指で数えられる程度なんですけど


なんか今日になって3回もブルースクリーンがおきてる・・


やだ・・こわい・・

もう新しいものを買うお金なんてないよ・・
カウンター
プロフィール

てゆ,Salonia


Author:てゆ,Salonia
Twitter / salonia_EK9

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
